2020年10月10日3,922 View

漫画かよ!盛大にへんてこジャンプをキメたフレブルの空回り感がパない…こんなの笑わずに居られないでしょ!【動画】

今回は、フレブルたちの様々なジャンプシーンをご紹介するのですが、主役は『フレブル』。もちろん一筋縄で行くはずがありません。ヘンテコなものから、むしろ「野生か!」と突っ込みたくなるものまでたっぷりご用意しております。どうぞ、じわじわくるような光景をご覧あれ。

ソファの狭い隙間を…!

室内でボール遊びをしているMochi。オーナーさんがソファとソファの隙間にポーンと投げたボールを追いかけ、華麗にジャンプ!

 

隙間はちょうど、Mochiの横幅ほど。

それでもMochiは軽やかにスル…ッと抜けてゆくのです!

 

その瞬間といったらとってもカッコイイ…!

のですが、真剣すぎる表情がどうしてもジワる…。

 

とはいえ、これは何度も見返したくなっちゃうほどに気持ちが良い光景です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mochi the Frenchie(@mochi.the.sd.frenchie)がシェアした投稿 -

 

反り返ってるんですけど…。

カメラに向かって走ってくるのはLewisとLeon。手前にいるLewisは、階段の前で飛び跳ねたかと思うと…。

 

一体、この瞬間に何があったと言うのでしょうか。

空中で上体をねじらせて、自分でも驚いているようなのです…。

 

(…!?)

 

まるで「しくった…!」とでも言いたそうなこのお顔。

恐縮ながら笑えてきてしまいます。

 

対して後ろにいたLeonは普通にジャンプ。

 

ちょっとカメラ目線なのもこれまたじわじわポイント。

まったくもう、面白すぎでしょ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Huey Lewis & Leon(@frenchieandthenews)がシェアした投稿 -

 

勇気を出してピョーン!

ベッドの上にいるLarry Lou。床に降りたいようでベッドの縁で態勢を整えると、勇気を出してピョーン!

 

…としたのは良いのですが、まさかの『立っている状態そのまま』のポーズで飛んだのです。

それはまるで、重力に吸われてゆくように…。

 

(ストン…)

 

なんだか、まだちょっと高い所に慣れていないようなLarry Lou。

 

吸い込まれていく様子はちょっとじわっときてしまいましたが、あまり高い位置からのジャンプはフレブルには危険が伴うことも。

 

困っていた場合は、助けてあげましょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Larry Lou(@larryonlife)がシェアした投稿 -

 

あれでしょ、わざとでしょ?

ボールを追いかけて遊んでいるフレブル。追いかけた先の遊具を越えようと、勢いよくピョーン…とジャンプしましたが、少々勢いが余ってしまったよう。

 

まさかの空中で、体がバネのように踏ん反り返ってしまうのです。

 

(おー!?)

 

自分のジャンプにビックリしたようなこの表情。

誰が笑わずにいられると言うのでしょうか。

 

その姿といったら、まさかの野性味たっぷりでもはやフレブルの面影は見当たらず。

 

普段と真逆のギャップにまた笑えてきちゃいます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nabil El Hamdaoui(@nabilelh_)がシェアした投稿 -

 

フレブルは、日々いろんな進化を見せてくれるようで、全くいつになったらキャラを定めてくれるのでしょうか。

 

とはいえその進化こそ、我々のハートを掴むもの。

 

これからもどうぞ、思いのままにヘンテコキャラを突き進んでちょうだい!

 

あ、でもジャンプはできる限りご注意の方向で。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「失敗してもイイ、頑張れ!」フレブルの”おドジハプニング”から伝わるメッセージをあなたに。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧