2017年2月27日10,924 View

CMオファーが止まらない!海外のCMに出演するフレンチブルドッグ第二弾!

French Bulldog Lifeでは、日本や海外のテレビCMで大活躍するフレンチブルドッグたちの姿を、たくさんご紹介してきました。 もうこれ以上ないのでは…?と思いきや、彼らへのオファーは鳴り止まない模様。そして、相変わらず演技がうまいこと!

業界関係者のみなさま…テレビCMやWeb動画広告に起用するなら、高い演技力と好感度を持ち合わせ、危険な恋愛スキャンダルもない(?)フレンチブルドッグがアツイですよ。

フレンチブルドッグcm

Model:@fukubee(Instagram)

ルノーの新車は加速度が凄い!フレンチブルドッグのフランクは…?

まずご紹介するのは、自動車メーカー「ルノー」のWebコマーシャルです。

 

ルノーの新しい車「Clio R.S.」は、停止状態からスタートして時速100キロの速さになるまで、たったの6.7秒という加速度の凄さ。これを、なぜかフレンチブルドッグのフランク君と比べてみよう、というのがこのCMです。

https://www.youtube.com/watch?v=XEXHVrjg8b0

車が走り去ってからも、しばらく動かないフランク君。同じく6.7秒で時速10キロに達しました。すごいぞフランク!そして、ナイスオチ!

 

アイドリング音も比べてみよう

ルノーからはもうひとつ、フランク君と「Clio R.S.」のアイドリング音を比べたコマーシャルも公開されています。車の停車中にエンジンがかかった状態で聞こえるのがアイドリング音だけど…フレンチブルドッグのアイドリング音って…?

https://www.youtube.com/watch?v=zeqte1Uaj6E

そうきたか!

 

シュールすぎる!夫の感謝を歌で伝えるフレンチブルドッグ

つづいてはソーセージのコマーシャル。

とっても美味しいソーセージを用意してくれた奥さんに、旦那さんが取り出したのはリングケース。さらにキャンドルに火を灯し、奥さんはロマンチックな展開を期待。パカっと開いたリングケースから出てきたのは…歌うフレンチブルドッグ?!




「Thank you, Thank you, ソーセージをありがとう、お肉をありがとう、君はなんてすばらしいんだ、世界一の妻だよ」と歌ったあとに、「でもね、彼(旦那さん)はこれを伝えられないんだ、だってただの男だからね」と締めるシンガーフレブルくん。

 

旦那さんの感極まった顔と、奥さんの「なにこれ…」と言いたそうな顔。何より表情ひとつ変えずに歌い切る(?)フレンチブルドッグがシュールなコマーシャルでした。

 

笑顔が素敵!スケッチャーズのMr. Quiggly

以前ご紹介した、スケッチャーズの走るフレンチブルドッグMr. Quiggly(クイグリー)。前回のコマーシャルでは、何頭もの足の長いわんこたちを抜いて、栄えある1位に輝いていましたが…今回は、その競技前にクイグリーがランニングシューズを入手した場面と見られる映像を入手しました…?!

 

「クイグリー、今日は来てくれてありがとう」と、新しいランニングシューズの説明を始めるお兄さん。「すごく軽くて、柔軟性があってね…」という説明を黙って聞いていたクイグリーでしたが、最後にクイグリーサイズの特注シューズを出されてニッコリ。

https://www.youtube.com/watch?v=BkYlHaxZ1hA&feature=youtu.be

クイグリー、もしかしたらこのシューズを見てレースへの出場を決めたのかもしれませんね。

 

クイグリーが見事1位に輝いたレース(テレビCM)はこちををご覧ください!

やっぱりお笑い担当!?フレンチブルドッグが笑いやオチを担当しているCM・Web動画集〜フレブルの“笑わせ力”は世界共通〜

 

MLBのスター選手もフレンチブルドッグにメロメロ!

最後にご紹介するのはMLB(メジャーリーグベースボール)のコマーシャル。

現在ボストン・レッドソックスに在籍するデビッド・プライス選手が愛ブヒ、アストロくんと共演するコマーシャルです。

 

プライス選手は投手賞も取ったことがあるメジャーリーグのスター選手。ものすごく早い球を投げることで有名です。そんな彼の投げる球を取ってきたり、ましてやキャッチするなんて6歳で23ポンド(10キロ超)のフレンチブルドッグには無理だよね。そんなことより、きっと君がしたいのは寄り添って眠ることかな?というのがこのコマーシャル。プライス選手の笑顔がたまりません!




 

アストロくんと球場へ!

愛犬家として知られるプライス選手、タンパベイ・レイズ時代にはアストロくんを球場へ連れていったこともあるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=EL91C2wg8-w

一緒に映る小さなアストロくん人形は、球場に来ていた子供達に配られたんですって!さすがアメリカ、素敵なファンサービスですね。

 

フレンチブルドッグin 海外CM第二弾、いかがでしたか?やっぱりフレブルたちって愛すべき面白キャラなんですね。コマーシャル製作に携わるみなさん、ネタに困ったらフレンチブルドッグを起用してみてはいかがでしょう…?

 

フレブルが登場するCM第一弾は、こちらをご覧くださいね!

COACHもお気に入り!海外のCMに出演するフレンチブルドッグ 〜フレブルは海外でも大人気!〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧