2020年9月18日3,954 View

1歳を迎えたばかりのフレブルがもう『らしさ』満点。ツッコミどころ溢れるオモロな日常が、幸せそうで良き!【動画】

今回ご紹介するのは、1歳を迎えたばかりのフレブル・ヒメ。いわばまだまだお子様であるのに、すでに『フレブルらしさ』がプンプン。もちろん白目で寝ますし、ぐるぐる巻きになっても大人しく眠ったまま。ついツッコミたくなる日常を覗いたら…なんだか羨ましくなっちゃうかも!

甘えん坊タイムにキュン♡

8月に1歳のバースデーを迎えたフレブル・ヒメ。その記念に、ヒメがベビーだった頃の動画をInstagramにアップしたママさん。

 

お腹を出してママさんに甘えているこの光景…たまりませんね!

 

そしてママさんがヒメのお口の前に指をもっていくと、そのままくわえ始めました。

 

こんなにも愛らしく甘えるヒメに、ママさんはメロメロ間違い無いでしょう。

だって、我々が見てもときめいてしまうのですから。

 

それにしても、この淡いピンク色の肉球…もう全てが愛おしくてたまらない!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒメママ(@himegonzaresu)がシェアした投稿 -

 

ずいぶん大きくなりました!

そして、こちらが現在のヒメ。この日は先に触れたお誕生日の様子です。

 

「HAPPYBIRTHDAY」と書かれたウォールデコや「1」のバルーン、そして主役のヒメにはティアラをつけて盛大にお祝いを。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒメママ(@himegonzaresu)がシェアした投稿 -

 

とってもおすまし顔のヒメですが、「主役」ということを理解できていたのかな?

 

寝顔とのギャップに萌えた…

とっても愛らしいヒメですが、寝姿だけはやっぱりフレブルらしさを見せてくれました。

 

ご覧の通り、弱冠1歳にしてホラー級の寝顔を披露してくれていたのです。

 

普段がキュートなだけに、このギャップには…いわば“萌え”です。

 

フレブルラバーの皆さんならきっと共感していただけることでしょう。

 

白目をむいて、一体どんな夢を見ているのでしょうね。

 

あれ、よく見ると舌チロまでしてた…もう最高か!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒメママ(@himegonzaresu)がシェアした投稿 -

 

ノット・アザラシ。

こちらもお昼寝中のヒメです。7月下旬にもかかわらずこの日は涼しかったようで、ママさんにブランケットを巻いてもらいました。

 

すると…アザラシに完全一致…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒメママ(@himegonzaresu)がシェアした投稿 -

 

ぐるぐると巻かれてもそのまま気持ちよく眠っているヒメ。

その仕草からは、お家でのリラックス度合いが伝わってきますよね。

 

このように、ぐんぐんフレブルらしく、オモロ可愛く育っていくヒメ。

 

日常に笑いを届けてくれるヒメと暮らしているママさん一家は、もうとても幸せでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ドッテーン!!)初めてのしゃっくりに驚きすぎてコケちゃったフレブルパピー。こんなの、可愛いでしかないでしょ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧