2023年3月6日1,926 View

女の子が持ってたおやつを横からパクッ!結果大泣きさせたフレブルが、ほんと容赦ない【動画】

今回ご紹介するのは、二度見必至のフレブルたち。女の子が食べているおやつをガン見するフレブルの顔はまさに本気。その結果やっぱり…奪ってしまいました…。

足を折りたたんで…

フレブルのたろいもさんは、どうやらおねむらしいです。ソファのクッションへと伏せて、あとは目をつむるだけ。

 

だけど、その体勢でぐっすり眠れる? 

 

後ろ足がクッションから落ちて正座のように折り畳まれています。

姿勢が苦しくはないのでしょうか。

 

背筋もまっすぐになっていて、まるで飛行機みたいなポーズ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

taroimo(@taroimo_925)がシェアした投稿 -

 

フレブルってどうも癖が強いのよ。

 

クッションに押し付けられたほっぺたも可愛いですね。

 

雨降ってた!

もう夜だというのに、ぶらんさんは庭に出たいみたい。窓辺でブヒブヒ言っています。

 

外に何か気になるものでもあるのでしょうか。オーナーさんが窓を開けると、元気良く飛び出していったのですが…。

 

外は大雨! 

 

雨が降っていることにぶらんさんは外に出てから気づいたみたい。

 

窓の外を見ても気づかなかったんだね…。

 

体を震わせて、すぐに引き返してきました。

 

その慌てた反応に、オーナーさんも笑ってしまっています。

 

それでも、ぶらんさんは外に出られて満足できたかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶらんのアカウント(@1230_blanc)がシェアした投稿 -

 

おやつが欲しくて

最後のフレブルはとっても食いしんぼう。とはいえこの状況は仕方がないのかも。

 

だって、目の前で女の子が美味しそうなおやつを持っているのだから。

 

目がマジなフレブル。

 

「くれ!」

 

近すぎるんだわ。

 

結果、やっぱり我慢できずおやつを奪ってしまったフレブル。

 

女の子は大泣きしちゃいました…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nicole🐾❤🍼(@nico____rin)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんのキックがお尻に直撃!意外なフレブルの反応に「100回見た」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧