2023年6月29日1,516 View

これは隠れてパンを食べるママに「バレてるよ」と目で訴えるフレブルズです【動画】

今回ご紹介するのは、思わず目を疑うフレブルたちの瞬間をご紹介。おやつをこっそり食べていたら、すごい圧で見てくるフレブルたちが…。これは言い逃れできないや。

まさかのハプニング

カメラが偶然捉えたのは、3頭のフレブルが衝突している場面。いったい何が起こったのでしょう。

 

じゃれ合っているときにぶつかってしまったかな?

3頭とも別々の方向へ行こうとして衝突した可能性もあります。

 

交差点のような信号はどこにもないので、よく前を見て遊んでね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぺろ(@pero_the_dog)がシェアした投稿

 

脱走しようとする瞬間!

ケージをよじ登り、外へ出ていこうとしているフレブルがいます。

 

すでに体が外に出ているから、あとちょっと!

もしかして、フレブルのみたらしさんは脱走の名手?

 

いえ、実はまだ成功したことないのです。

 

でも、このときはなかなかの高等テクニックを見せてくれました。

 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miho Fuji(@3.fuji)がシェアした投稿

 

スワイプして見られる1枚目の写真では、みたらしさんが背伸び。

 

足元をよく見ると、トイレをずらして踏み台にしているのです。

わずかな高さですが、踏み台を使ったところに才能を感じます!

 

もっと大きなケージに替えないと、次こそ脱走成功しちゃうかも。

 

完全にバレてる…

最後はこちら。オーナーさんはキッチンでおやつをモグモグしていました。

 

すると、なんだか視線を感じたのです。

 

なんだろう…と思ってその先を見てみると。

 

(ジッ…)

 

めっちゃ見てる…!

 

まるで「ママだけずるいよ」と言いたそうに、みんなで見ていたのです。

 

これは言い逃れできそうにないな…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボブママ(@bob.0803)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんてほっこり!大好きなフレブルのケージに入り、ぎゅっとハグした赤ちゃん♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧