2021年1月1日4,591 View

(ハーッ…)おやつキャッチの成功を信じてやまないフレブルが失敗。その時の顔がマンガでしか見た事ないヤツだった【動画】

今回ご紹介するのはフレブルの愛嬌が満点に感じられる動画。その状況は「おやつキャッチ」をスローで収められた時のものですが、オチから言えばもちろん成功しません。しかし、キャッチできると信じてやまないフレブルの「まさか感」がもうスゴイのです。可愛くって仕方がないわ!

さて、準備はいい?

今回の主役はフレブルの大地。今はオーナーさんと『おやつキャッチ』を始めるところ。

と言うことで、このお顔です。

 

(ジッ)

 

めちゃくちゃ真剣です。

 

お家の農業を手伝う農業ブヒである大地。

首元のタオルがなおやる気を感じさせます!

 

いよいよ、おやつを投げますよ!

さてさて、オーナーさんの準備も整ったところで。

 

いざ、おやつが投げられる瞬間を迎えます!

 

そしていざ投下、ボーロのようなおやつが飛んでいきました!

 

大地もめちゃくちゃしっかり見ていますね。

 

しかもちょっと微笑んでいるような優しいお顔つき…。

 

これは…もしかしたら大地の得意技なのかもしれませんね!

 

…なんてまぁ、そんなことを思う間も無く。

 

「あ〜…」。

 

おやつが見当たりません…。

 

その理由は…。

大地のお顔の角度が少し高かった為に、おやつはのどあたりに直撃。

 

と言うことで、大地からすれば「いきなりおやつが消えた…」という驚きの状況に。

 

しかも、「おやつゲット」に関してかなりの自信を持っていたのでしょう。

おめめがマンガのようにギョロリ。

 

(うそやーん…!)

 

いや、マンガのようにどころかマンガでしかない…!

 

想定外…驚きを隠せず

信じてやまなかった“キャッチ成功”。

 

しかし、序盤から見失うと言う失態を犯した大地。

 

しかも、地面をガン見するもどこに落ちたのかわからず…。

 

(どこ行った…)

 

悲しすぎる結末を迎えるのでした。

 

(ボーロ…)

 

悲しいかな…ここはお外。

地面はボーロと同じような色だから、なかなか見つけられないんだね…。

 

あまりに切ないと言えそうな瞬間でしたが、マンガのような驚き顔には笑ってしまいました…ごめんね、大地。




 

余裕の笑みからマンガ顔への変化には、申し訳ないと思いつつジワジワきましたよね。

 

しかし「らしいなぁ」と思えるこの一連の流れは、やっぱり可愛く思えるのだよなあ…♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【検証動画】寝ているフレブルの前にそっとおやつを置いた飼い主。食いしん坊の彼らが、意外な行動に出た!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧