2021年2月27日5,160 View

(ジリジリ…)フレブルの赤ちゃん軍団に興味を持たれた…しつこく一斉攻撃を食らう猫さん、完全困惑中。【動画】

今回は、ちょっぴりファニーなアクシデントを収めた動画をご紹介。主役はフレブルパピー軍団と1匹の猫さん。どうやら見慣れぬ存在に興味を持ってしまったようで、パピーが一斉に総攻撃…と言うことでたまったもんじゃないのが猫さんです。この結末、一体どうなる!?

猫さんに総攻撃。

「アンアンアン!」とフレブルパピー軍団が懸命に吠えています。

その相手は猫さん。

 

「……」。

 

どうやらパピーは、見慣れない相手がちょっと怖いみたい。

 

でも「みんなでかかれば怖くない」のアレで総攻撃を開始。

これには猫さんもしっかり困惑…。

 

「ぐ…囲まれた…」とばかりにガン見しています。

 

とりあえず耐える猫さん

猫さんは気まぐれ。マイペースで生きたい性格です。

 

と言うことで、なるべくは関わりたくない相手であろうパピーに囲まれ、ぶっちゃけ面倒に思っているでしょう。

 

しかし、耐えております。

 

相手は幼い子たち。生き物の違いはありますが、乱暴にはしてはいけないと思ってくれているのでしょうね。

 

しかし、相手がじっとしているのをいいことに、パピーたちは攻撃の手をゆるめません。

 

「いい加減…うるさいー!」

とはいえ、相手は軍団。

 

1、2頭ならまだしも、この状況ではさすがの猫さんも仏にはなりきれません。

 

と言うことで、ここでついに堪忍袋の緒がブッチン!

 

「うるさーーーい!」(スクッ)

 

立ち上がってパピーたちに一喝!

 

これにはみんなもうびっくり。

今まで動かなかった分、より驚いたのでしょうね。

 

キレたあとは「逃げるが勝ち」とばかりにサッと走っていく猫さん。

 

さて、逃げ切ることはできるのか…。

 

高いところに…

キレられたパピーたちは一瞬はおどろいたものの、すぐに我に返って「待てー」とみんなで追跡!

 

って、粘着度がすごいわ…小さくてもしっかりフレブルですね。

 

その後、猫さんは高いところに避難するも、相変わらず吠えられています。

 

「逃げるなんて卑怯だぞー」と言っているのでしょうか。

 

いやいや、ここまで総攻撃されたら、さすがに逃げるよね。

 

猫さんの心をお察しします…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ワクワク…!!)大量のフレブルをいとも簡単に釘付けにしちゃうとある男性。見事に「カルガモの親子」状態、スゲエ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧