2021年1月9日4,257 View

「信じられますか?ボールが消えました…」手品番組の司会者の如く、カメラ目線で実況してくれたフレブルが可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは、まさにフレブルらしいと言えそうな「リアクションでかっ!」な瞬間をおさめたもの。その状況でそのリアクションは、ちとやりすぎだろ〜と思える仕草を、なんの疑いもなくしてみせるのがフレブル流。ときに人間を上回るような仕草には、どうしたってニヤニヤ不可避!

マッサージにまさかの絶叫顔!

くるみは、オーナさんとくすぐりあって遊ぶのが大好き。

 

今日も全身をマッサージされるようにこちょこちょされていますが、ここでお顔に注目。

 

くすぐると、まるで絶叫しているかのようなお顔に… 

 

「ヒャーーーッ!!」

 

白目をむき犬歯を出し、まるで怖いものでも見たかのような。

若干ホラー映画感を匂わせるのです。

 

オーナーさんからは「エネルギーがありあまってる」と…なるほど。

 

まだまだ遊び足りなくて、お顔からエネルギーが放出されちゃっているくるみでした…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグくるみ(@kurumi.gram)がシェアした投稿

 

必死のエアーランで…

おねんね中のApolloの前に、大好きなおやつを差し出してみたオーナーさん。

 

すると、お鼻をひくひくと動かし…ハイ、覚醒! 

 

突如目の前に現れたおやつ。

 

驚きと嬉しさを隠せず、そして「今すぐ食べたい!」という欲望もあふれ寝ながら必死のエアーラン…!

 

結局はすぐにありつけたApolloですが、その様子にオーナーさんは爆笑!

 

もしかしたら、まだ夢の中にいると思っているのかもしれませんね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Apollo(@apollothefrenchiepup)がシェアした投稿

 

マジックにわかりやすく「これは…!」

最後は、マジックに驚くフレブルです。

 

黄色いボールを手のひらに隠したオーナーさん。

 

手をフレブルの目の前で開きますが…あれれ!? ボールがありません!

 

何が起こったのか全く理解できない様子のフレブル。

 

すると、まるで手品番組の司会者かのようにカメラの方を振り返って…

 

「みなさん、消えましたよ…!?」

 

この人間のようなリアクションよ。

 

どうしたって笑えてきちゃいます!

 

頭上にはたくさんのハテナマークが浮かんじゃったフレブル。

 

おもろ可愛いリアクションをありがとう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kyle(@kylecarillet)がシェアした投稿

 

どの子も「オーバーか!」なんて突っ込みたくなるような仕草で笑えてきちゃいましたね。

 

でもこの毎回全力な感じがまさにフレブルらしくて最高なのです。

 

今日も今日とて、笑わせてくれてありがとう、世界中のフレブルたち!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もはや思うつぼ。おもちゃの銃を前に、赤ちゃんのようなカワ顔と抜群なリアクションを見せるフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧