2021年2月16日5,292 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#40お願い!全部考えて 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。

今回は、これからフレブルを迎えたいと思っている人すべてに読んでほしい! と切に願うお話です。

ペコ日記

お願い! 全部考えて

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

5

ペコ日記

6

ペコ日記

 

コロナ禍でお家時間が長くなったせいで、いまや一大ペットブームが起きています。

 

しかし安易に犬を家族に迎えてしまったせいで、「思ってたより大変」「しつけができない」「予想以上にお金がかかる」などの身勝手な理由から、飼育放棄をする人も増えているんだそう。

 

ひとつの命を迎えるからには、お別れのそのときまでしっかり愛し、お世話をすることがオーナーの責任です。

 

それにフレブルは、可愛いの塊なだけでなく、“愛情の塊”。

 

どの子だってオーナーさんのことが大好きで、甘えん坊で、オーナーさんと一緒にいることが何より幸せな生き物なんです。

 

だからこそ「フレブルがほしい!」と思っている人は、ペコくんママの言うように、どうか家族に迎えたあとのことも全部考えてから、ブヒを迎えてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#39 ア・イ・シ・テ・ルのサイン作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧