2017年4月13日7,482 View

アメリカでは「フレブル=ヨガ」のイメージ!その真実やいかに…

以前お届けした記事「アメリカでのフレンチブルドッグのイメージ」でもトップにランクインした「ヨガ」。みんな「フレブルはヨガの達人だ」と豪語するのです。でも、それって本当なのか…しばし疑問が残るところ。

というわけで、今回はヨガをするフレンチブルドッグを集めてみました。果たして『ブヒ=ヨガの達人』は真実なのか、その目でお確かめください!

フレンチブルドッグ ヨガ

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

アメリカでのフレブルのイメージはこちらをご覧ください。

アメリカ人に聞きました「フレンチブルドッグってどんなイメージ?」 〜“What do you think about French Bulldogs?”〜

 

いつでもどこでもヨガをたしなむ派のフレンチブルドッグたち

まず集めたのは『ブヒ=ヨガの達人』の証拠写真とも言える、ヨガをたしなむブヒたちです。ヨガマットなんていらないよ!何も道具がなくても大丈夫なナチュラルヨガ派なフレブルたちを、たっぷりどうぞ!

 

「メディテーション(瞑想)中」

 

A post shared by Hi Im Waffles (@waffles_frenchie) on

 

犬らしく「アップドッグ」のポーズ。

 

A post shared by Chloe (@chloeparker31mx) on

 

こちらのブヒは、お日様を浴びて「ダウンドッグ」?!

 

A post shared by Olive (@little_black_olive) on

 

しなやかな・・・というより、スピーディーなヨガを見せてくれるのはこちらのブヒ。

「足を蹴り上げるポーズ」でしたっけ?うーん、なんて斬新なの・・・!

 

お父さんの手を借りて、夕日に照らされてヨガをするブヒ。

 

A post shared by Alice Cheng (@tsengorz) on

絵になってるよ!素敵!

 

ママ・パパとコラボでヨガをたしなむ派のフレンチブルドッグたち

ヨガをたしなむブヒたちを探してみると、まずびっくりするのがその数の多さ。その中でも一番多いのが家族と一緒にヨガを楽しむ(?)姿です。さすが家族が第一のブヒたちですね。

 

お母さんとまずは基本体勢の確認から。

「こうだったっけ?」「うんうん、いい感じ」

 

素晴らしいポージングのお母さんと、コラボ!

 

A post shared by @ohalli on

 

こちらも・・・コラボ!

※ヨガのコラボです。

 

お母さんのお腹の上で、瞑想。

 

「このポーズ、ぼくとっても楽チンなんだけど・・・」

 

A post shared by Moose (@thegreatyogimoose) on

 

「ボクのお気に入りはこのポーズだよ」

 

こちらのクリームのフレブルは、お母さんと一緒にヨガはしないけど・・・

 

A post shared by LOLA & STELLA (@yogafrenchie) on

お母さんがいないときに、お母さんの真似っこ!

 

A post shared by LOLA & STELLA (@yogafrenchie) on

うんうん、イイ線いってるよ!

 

ヨガをたしなまない派のフレンチブルドッグたち

「ヨガ」といえば、のフレンチブルドッグたち。でもやっぱりのんびりするのも大好きなんですよね。

 

ヨガブロックを枕にする「ヨガをたしなまないブヒ」がいれば・・・

 

A post shared by ~Mariel Rascon~ (@marielrp4) on

「お母さん、いい枕をありがとう」(ヨガに使う道具です)

 

ヨガをするお母さんとお兄ちゃんわんこ(?)をチラ見するだけのブヒもいます。

 

A post shared by Celia Larson (@celialarson) on

 

ヨガをするお母さんをキスで応援するフレブルも。

 

A post shared by Gizmo #sweatwithmypet (@cookiepops) on

 

こちらのお母さんは、ブヒの誘惑に負けてギュっとハグ!

 

A post shared by @ohalli on

ヨガで親子の仲も深まるなんて、素晴らしい!

 

 

ヨガをするフレンチブルドッグ特集、いかがでしたか?体がやわらかいフレブルだから、普通の生活もヨガに見えちゃうんですね。みなさんも、愛ブヒの「ヨガをしてる!」な姿が撮れたら是非SNSに投稿してみてください。日本にだってたくさんいる「ヨガブヒ」、世界に見せてあげましょう!

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧