2021年5月15日3,798 View

クッションやソファの使い方が不正解。結果、ひとりで起き上がれず静かに埋もれてたフレブル。【動画】

今回は、改めてフレブルの謎すぎる寝相に注目したいと思います。というのも、彼らのこの謎寝相は果てしなくその世界を広げていくばかり。そう、進化をやめないのです。となれば最新情報をご紹介しないわけにはいかない…ということでどうぞその光景を目撃ください。

大胆極まりない…結果、残念なことに

オーナーさんは最近疑問に思うことが。それは、大事な愛ブヒ・フレブルテンテンの寝相についてです。

 

さてどんな寝相かと言うと、高く伸ばした後ろ足だけをクッションに乗せてスヤスヤ。

まるで滑り落ちたような体勢になっているのです。

 

オーナーさんはこの姿を見て、ついイカの干物かと感じてしまったよう…。

 

確かに…そう思うほどに平べったく伸びていますね…。

 

本当に安眠できるのかどうかはさておき、テンテンの謎寝相はまだまだ続くのです。

 

またある日には、ソファとクッションの間に挟まって熟睡中。

 

しかしよく見ると目を開いているようで、察するに、ひとりでは動けなくなっていたよう。

とにかく静かに挟まっているのです。

 

入り込んだ方法も気になるし、この後どうやって脱出するのかも気になって仕方がない…。

 

畳み掛けるように見せてくれたテンテンの謎寝相、どうぞご覧ください。




 

そこが落ち着くのならいいけれど…

フレブルのぶーも変な寝方の持ち主。

 

今はクッションとソファに挟まって寝ているのですが、体が半分落ちているのです。

 

お腹の部分が少し高く、頭は下にダラリ。

それでもぶーはいびきをかいて爆睡中。

 

ご覧の通り、なんとも幸せそうなお顔で…。

 

なんて思っていると目を覚ましました。

やっぱり寝づらいのでは…と思ったら頭をクッションに乗せ、再びグーグー。

 

ささやかなポジション調整を行なったのです。

 

どう見ても、体に対して小さなクッション。

なので、どうしたってはみ出てしまうぶーの体。

 

それでもぶーにとっては最高の寝床なのでしょう。

 

もっと良さげなものはあると思うんだけれどね…。




 

やっぱり彼らの寝場所や寝方、寝相に関しては、「謎」この一言に尽きる。

改めてそう感じざるを得ない光景でしたね。

 

なんなんだ、フレブルって一体。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何でこうなっちゃうの…?フレブル似の人間としか思えない、謎すぎるポーズでリラックス中のフレブルさんたち。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧