2021年4月25日7,449 View

動物園の大きなトラをまるで家猫のようにしたって…!?まさかのフレブルが、トラを懐かせてたぞ!【動画】

今回ご紹介するのはにわかに信じがたい光景です。だって、動物園の『トラ』をフレブルが猫のようにゴロゴロと転がらせたというのだから、そりゃ驚きますよね。大きくて強い本物のトラと愛嬌のかたまりであるフレブルのやりとり…一体どんなものだったのかご覧ください!

動物園で、トラと出会った…!?

主役フレブルは動物園にやってきました。ガラスの向こう側にはトラがいます。

 

その大きさに驚いているのかガン見中。

 

ガラスにペタッとくっつけた前足の大きさよ…スゴイですよね。

 

普段のお散歩では確実に出会わない相手ですから、さすがのフレブルもびっくりして逃げてしまうかも…。

 

大丈夫かな。

 

アナタだれですか?

しかしフレブル強し。全く物怖じせず、相手がトラであろうとへっちゃら。

 

まあ、どんな相手なのかわかっていない説は否めないものの。

 

そして後ろ足で立って…

 

「ねえねえ、だれですか?」

 

まるでそう聞くように、しっかりトラを見つめました。

 

やっぱりフレブルは好奇心旺盛。

 

きっと大型犬か何かだと思ったのでしょう…。

 

ガラス越しのお遊び開始!

一方トラにとっても、この場所では人間ばかりを目にしていることもあり、フレブルが珍しく感じるよう。

 

だからこそしっかり興味を示しました。

 

フレブルが移動するとトラもあわせて移動。

 

ガラス越しですが、楽しく遊んでいるように見えるのです。

 

周囲がフレブルを応援

しかしこれはとっても珍しい組み合わせのじゃれあい。

 

そんな珍しい友情に周囲の子どもたちも気になるみたい。

 

中には、「いけーフレブル」と言う子も登場!

 

周囲はうつされていませんが、人だかりができているようです。

 

しかし、こう見ると体格差がスゴイ!

もし通り掛かれば、そりゃ気になるでしょうね!

 

まさか…猫と化すトラ

するとここで衝撃的な光景が。

 

まさかまさか、トラがおもむろにゴローン。

寝転がりお腹を出して、大きな前足をブンブン動かしてはじめたのです。

 

その姿はもう完全に家猫のよう…!

 

確かにトラはネコ科の生き物ですが、ガラス越しに遊ぶフレブルを相手にこんな反応をするなんてびっくり。

 

そして、前足の動きに合わせてフレブルも反応。

きっとじゃれ合っているつもりなのでしょう。

 

と言うことで、とっても大きなお友だちができたフレブルでした!




 

フレブルの友好的な性格が、トラにしっかり伝わったのかもしれませんね。

 

とは言え実際に遊んだら、その大きさに敵わずフレブルがコロコロ転がされてしまう予感。

 

それはそれで可愛い光景かも…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おっきい…」牛も鳥も、みんなお友達。色々な動物に全く怖がらないフレブルのおおらかさが、愛すべきトコ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧