2021年5月2日4,346 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#45 本当の名前 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。今回は、名前にまつわるお話です。誰でも我が子には、想いを込めた名前をつけるものですが……!?

ペコ日記

本当の名前

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

 

まさかペコくんの正式な名前が「ハラ・ペコランチ デラックス」だったとは! 

 

しかしこの長〜い名前には、パパとママからのたくさんの愛が込められているんですね。

 

あなたの愛ブヒには、どんな想いを込めましたか? 

 

短くても長くてもぎゅうぎゅうに愛が詰まっているのは、どのブヒも同じですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#44 フレブルはみんな竹中直人!? 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧