2021年6月16日3,941 View

「パパ〜」寝てばかりで全然起きない飼い主を起こしにきたフレブル。可愛すぎて寝たフリしたくなるヤツだった【動画】

今回は、あまりに可愛らしく目覚まし係を頑張っているフレブルをご紹介。なかなか起きないオーナーさんに対し、「ねえ起きて」と前足でチョイチョイ。それでも叶わないと、今度はまるでハグを求めるように体に乗り上げるのでした。こりゃちょっと、可愛いがすぎるわ…。

「早く起きて?」と起こしにきた

主役フレブルは、なかなか起きてこないオーナーさんを起こしにベッドの横までやってきました。

 

その時の顔をご覧ください。

 

「なんで起きないの…?」と純粋に伝えているようなこの眼差し。

ちょっと可愛すぎますよね。

 

その後も短い前足を伸ばしてチョイチョイしたり声をかけたり、アレコレ考え何とか頑張りますが、それでもオーナーさんは起きてくれません。

 

ベッドに乗ってみる

腕を動かしても声をかけても起きる気配のないオーナーさん。

 

そんな態度に痺れを切らしたのか、フレブルはついにベッドへ飛びのりさらなるアピールを。

 

「パパ、なんで…?」

 

もう泣きそうなお顔に見えてきますね…。

 

少し荒めの息遣いが、感情を表しているようにも感じられます。

 

ハグしてくれて幸せだから…

ベッドに乗り懸命に起こそうと奮闘していたフレブルですが、その後はオーナーさんの体の上にどっかり。

 

あまりに可愛い仕草を見せた我が子が愛おしくなったのか、オーナーさんはフレブルをハグしたのです。

 

そもそもかまってほしかったフレブルは、オーナーさんにハグされたことが嬉しくなってしまい、もはやこの状況でも満足げ。

 

「お遊びは後でいいから、もう少しこうしていてね」とばかりに、フレブルも擦り寄って甘え始めたのでした。

 

超相思相愛なオーナーさんとフレブル。

この姿は、見ている方まで幸せな気持ちにさせられますよ!




 

ただでさえ可愛いフレブルがベッタリ甘えてきたら…それはもう至福の時間に違いありません。

 

オーナーさんは、これ以上ない目覚めの瞬間となったことでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「キュウゥ…」どうにか構って欲しいフレブル赤ちゃんが健気にアピール中。この顔この上目遣いは超反則だろ…!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧