2017年4月15日4,903 View

GoPro大好きフレンチブルドッグ 〜アメリカ代表チキンと、日本代表ターボ〜

みなさんはGoPro(ゴープロ)を知っていますか?様々なところに取り付けて動画や静止画の撮影ができるアクションカメラで、スポーツや旅行を楽しむ方を中心に大人気なんです。

今回はフレンチブルドッグのチキンとターボを通して、GoProの魅力をご紹介しましょう!

ウェアラブルなアクティブカメラGoProって?

フレンチブルドッグ GoPro

画像出典:amazon.jp

専用のキットを使うとヘルメットや自転車に付けられ、運動中・移動中の風景が高クオリティで録画できるカメラGoPro(ゴープロ)。手ぶらで撮影できることと、簡単な操作でプロのような動画が撮れることから欧米を中心に大人気なんです。

フレンチブルドッグ GoPro

画像出典:amazon.jp

 

GoProのCMがかっこいい!フレンチブルドッグの「Chicken」

最近、わんこオーナーにも人気が出てきているというGoPro。その火付け役(?)フレンチブルドッグが、ブルーフォーンのブヒChicken(チキン)です。

 

A post shared by Chicken (@goprochicken) on

ビーチで遊ぶのが大好きな女の子チキンは、GoProのわんこ広告塔。なんとインスタグラムのアカウント名は「GoProChicken」なんです。

 

こちらはサンタ姿でビーチを走るチキン。

 

A post shared by Chicken (@goprochicken) on

 

お母さんのことも大好きです。

 

A post shared by Chicken (@goprochicken) on

 

ビーチでたっぷり遊んだあとのチキン。

 

A post shared by Chicken (@goprochicken) on

いい顔してるね!

 

チキン出演のテレビコマーシャル

そんなGoPro大好きアスリート系フレブル、チキンの主演するテレビコマーシャルがこちら。

ビーチで枝をくわえて遊ぶチキン。遊ぶ愛ブヒの顔をこんなに間近で見られることなんてなかなかないですよね。こんなふうにお気に入りのおもちゃにGoProを付けて撮影すると、愛ブヒのいろんな顔を楽しむことができるようです。

 

日本のフレンチブルドッグ、ターボもGoProに夢中!

もちろん、GoProは日本にもたくさんユーザーがいます。フレンチブルドッグのターボもそのひとり。

 

A post shared by Turbo_dad (@turbo_dad) on

ターボは先日開催された、フレブル専門誌「BUHI」とチャリティーイベント「FBI(フレンチブルドッグ愛)」のコラボイベント「強運日和」にGoProと一緒に参加。背中にGoProを乗せて、いろんな人やブヒに挨拶に行く様子をわたしたちにシェアしてくれました。

 

お買い物に夢中なオーナーの足元にいるフレブルたちをとらえるターボカメラ。見つけた方からは思わず「いいなこれー!」の声。

 

ターボ目線でオーナーたちを見ると、こんな世界なんだね!GoProをつけたフレンチブルドッグは、みんなを笑顔にしてくれるみたいです。

 

 

ちなみに、こちらが当日のターボのようすです。背中にGoProを背負って、カメラマンみたいですよね。「強運日和」のレポート、ありがとう!

フレンチブルドッグ GoPro

 

GoPro×フレンチブルドッグということで、アメリカと日本から「GoProのある生活」を楽しむ2ブヒをご紹介しました。とっても軽くて丈夫、最新モデルには防水機能もついているから、愛ブヒとの生活にもぴったりなんですね。みなさんも、GoProで楽しい動画や写真が撮れたらぜひシェアしてみてくださいね。

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧