2021年5月26日2,886 View

(ふんっ…)脱走に必死なフレブルが完璧笑かせにきてた。まっすぐ生きてるだけでこんなに可愛いって何事なの【動画】

今回は、フレブルたちの脱走劇をご紹介するのですが、どうしてこうも一筋縄ではいかないのでしょうか。いや、脱走ですから一筋縄で行かなくて良いことなのですが、そのやり方や表情、見た目などがどうもジワジワくるのです。そんな光景を3本ご覧ください!

「こんなの簡単でしゅねっ」

フレブルパピーのこいはケージの外に出たい様子。

 

オーナーさんがその姿を撮っているとも知らず、うんと体を伸ばして必死にピョンピョン!

 

とはいえ、こいはまだまだパピー。

高いケージの脱走は難しそうなのです。

 

…と思われましたが、後ろ足を上手にケージに引っ掛け見事にひょい。

案外簡単に乗り越えていったのです。

 

パピーなのにここまで簡単に脱走されたら…ああ末恐ろしい…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こいちゃん(@koi328he)がシェアした投稿

 

芸人さん顔負けだわ

続いてはフレブルみたらしです。

 

先ほどとは違い、かなり慣れた様子で後ろ足をケージに引っ掛けいとも簡単に登り上げるみたらし。

 

しかしここで問題発生。

「脱走シーン」を見ているのにどうしても気がそれてしまうのです。

 

それは、みたらしの姿があまりにリアクション芸に近いものだから…

 

(ふんっ)

 

…なんて、きっと皆さんの脳内に踏ん張っているみたらしの声が聞こえたはず。

 

なんでしょうかこの可愛過ぎる様子は。

 

とはいえ、この様子で楽々と乗り越えてしまったみたらしの状況はかなり由々しき事態。

 

これを目撃してビックリしたオーナーさんは早急に屋根を購入。

 

今はきっと、屋根が付いたケージの中で、外に出たそうにしつつ、お利口に過ごしていることでしょう…ね? 過ごしているよね?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miho Fuji(@3.fuji)がシェアした投稿

 

まさかのロック解錠…!?

最後は、ご丁寧にケージのロックを解錠して脱走するbubuです。

 

まだ生後5か月ですが、お口で上手に鍵を動かしています。

 

そしてスワイプした2つめの動画には、ほんの数秒でケージの扉を開けて出て行くbubuの姿が…!

 

(ガシャンッ!!)

 

これじゃあ鍵の意味が全くありません…!

 

やはり先ほどと同様、セキュリティを強化する必要がありそうですね…。

 

しかし、5ヶ月でこの姿を見せられたら、これまた将来が不安すぎる…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yu-bubu-☺︎🐾(@olive.326)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

机のリモコンを取ろうとしていたフレブルが控え目に言っても人間にしか見えないし、超不器用で最高の愛嬌だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧