2021年5月28日3,726 View

登山中の姉フレブルが、前を歩く弟フレブルのお尻を見ている気がしてならなかった件。姉もお尻も可愛い。【動画】

今回はとあるフレブル姉弟の登山シーンをご紹介するのですが、その光景を見るとどうしても視線を奪い去る『とあるもの』がチラチラ。後ろを歩く姉フレブルもまさに「ソコを見ているんじゃ?」と思えような姿もなお可愛くて、もうたまらないのです。

一緒にセカセカ登山中!

今回のフレブルは、タイガーブリンドルのうららと弟でフォーンのガルム。

 

この動画は、一緒に雪山登山に出かけた時のものですが、セカセカと懸命に登る姿はとにかく可愛らしいもの。

 

こちらは姉のうらら。

ピンクの防寒具がとっても可愛らしいです!

 

すると前方に歩く弟ガルムの姿が。

 

お、ガルムは青の防寒具のよう。

2頭お揃いのものかもしれませんね。

 

モコモコでパツパツの物体がセカセカ…ってもうそれだけで可愛いわ…。

 

あ…ちょっと待って…?

すると、どうしても再生シーンを戻したくなる瞬間が。

 

(トコトコ…)

 

はい、可愛いオチリです。

 

おトイレを考えられて作られたこの防寒具。

とても機能的ですよね。

 

しかしその『タナボタ的』に見られる可愛いオチリが、懸命に登っていくことで揺れるお尻をくっきり見せつけてくると言う、なんとも嬉しい状況になっているのでした。

 

(ムチッムチッ…)

 

逆に、あえて目立つ仕組みで作られたのではないかとさえ思えるこの様子。

 

その後も登り続けるガルムのお尻を、カメラは後方から捉えつづけます。

すると…

 

「……」。

 

あれ…うららさん?

 

「……」。

 

え、ガルムのお尻めっちゃ見てない?

 

「……」。

 

いや、マジでガン見していません?

 

「……」。

 

なーんて。

 

ガルムを見ていたとしても『お尻』だけを見ているわけではないでしょうが、そう思い込んで見てみると、この動画が何倍も何倍も可愛く見えると言う嬉しいオプションが発生するのです。

 

その感じがとにかく愛くるしいので見なくては損でしょう。

 

どうぞ、そんな視点でも見てみてくださいね!




 

ただでさえ、短いあんよで懸命に山登りしている姿が可愛いのに、さらにお尻を見せつけてくる(ような)状況には、何度も見たくなるクセがありましたよね。

 

まったく、全身丸ごと可愛いとか一体なにごとなのよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こんなオモロな瞬間ありえる!?息ピッタリすぎてお尻がごっつんこしたフレブルに爆笑!最高かよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧