2021年6月11日3,640 View

(ぽや…。)フレブルが一番かわいい瞬間を知ってる?それは『何もしていない時』。もう愛すしかないのよ。【動画】

今回は、オーナーさんであれば「そうそれ!」と納得してもらえるであろう光景をご紹介。それはフレブルが「何もしていないとき」の動画です。なんで…と思われるかもしれませんがこの“暇な時間”こそ彼らの可愛さがよく出るもの。のんびりぼんやりする姿が、とにかく愛おしいのです!

休日の時間に迫ってみた。

今回の主役はフレブルタプさん。

 

この動画はタプさんの“休日ルーティン”に迫ったものですが、オーナーさんは『正直、ほぼ動きが無く、おもしろくありません』とコメントを添えています。

 

しかし、その言葉こそフレブルラバーの心を刺激するもの。

だって何もしていない時間こそ、彼ら本来の可愛さが放たれるのですから。

 

ということで、のっけから可愛いの刺激が強すぎる光景が映されました。

 

「……」。

 

カーテンの向こう側でぼんやり。

 

しかもコレ、外を見ているのではなくカーテン越しにオーナーさんを見ているよう。

ということで「カメラ目線」の状態なのです。

 

なんでわざわざ一枚フィルターを挟むかな…とか、そもそもなんでそんな絶妙な場所に座ったの…とか、いろんな疑問が浮かびますよね。

 

でもそこが可愛いのです。

 

その後も、何をするでもなく窓に両前足を掛けてぼんやりするタプさん。

 

まるでおじいちゃんの日向ぼっこのようにも見えるその姿は、愛おしく思えて仕方がありません。

 

この静かでおっとり、そしてのんびりまったりしている雰囲気はフレブルしか出せないもの。

 

見ればきっと、改めてフレブルの可愛さに心がやられてしまうでしょう!




 

『のんびり』が『俊敏』に変わる時

見ているだけで癒されるようなタプさんの姿、いかがでしたか?

きっとたまらなく可愛いと感じたことでしょう。

 

しかし、普段からぼんやり過ごしがちなフレブルがとにかく機敏に、俊敏になる瞬間が。

 

それは「お留守番」を察知した時です。

 

この日、そんな嫌な空気を察知したタプさん。

すかさずソワソワし始め、置いて行かれないようすぐにオーナーさんの元へ。

 

そして何をするかと思えば…

 

(ガシッ)

 

「行っちゃやだ」とばかりに、オーナーさんの足にしがみつくのでした。

 

こんな行動をされて、胸がときめかない人がいるでしょうか…。

 

寂しいことを伝えるようにくっついたりしがみついたり、健気にアレコレ引き止める姿は、オーナーさんじゃなくてもたまらない気持ちになるもの。

 

この動画を見たら、外出中のオーナーさんはもうすっ飛んで帰りたくなるはずです!




 

フレブルがもつ、ピュアな可愛さに触れた今回の動画はいかがでしたか?

 

中でもタプさんは、その性格がより色濃く出た姿を見せてくれましたよね。

 

ああもうフレブルってやっぱり最高に可愛い!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これを見たら一緒に暮らしたくなる。のんびりと『絵に描いたようなフレブル』がまんま癒しのかたまり(睡眠多め)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧