2021年6月29日3,997 View

「パァ〜♡」フレブルパピーって『人間の赤ちゃんみたい』っていうけど…コチラがその超証拠動画です!【悶絶注意】

「フレンチブルドッグって人間っぽい。パピーとなればもはや人間の赤ちゃんのよう」なんて言葉を、犬好きの方なら一度は耳にしたことがあるでしょうが、その証拠と言えそうな動画を今回はご紹介。仕草や遊び方、その反応までもが全部赤ちゃんのようなのだから、可愛くないわけがないのです!

「お家に赤ちゃんが来た生活」そのもの!

今回の主役であるフレブルパピーのパックさんは今、ママさんに抱っこされています。

 

そしてのっけから『らしさ』全開のお姿が。

あやすようにユラユラと体を動かしても、一切動じないどころか脱力しているのです。

 

この時の抱っこも片腕に頭、片腕に足が来るような形になっていて、まさに新生児を抱っこしているように見えるもの。

 

その後はママさんのお膝の上に転がり見つめあって過ごすのですが、ここで圧倒的既視感が発生。

 

子どもと触れ合う時の定番のお遊びである『いないいないばぁ』の最中とも言えそうな光景が映されたのです。

 

ままさんは前足をつかんでパックさんの顔を隠すようにし、そして…

 

はいカワイイ。

もうめちゃくちゃカワイイお顔が「こんにちは〜」したのです。

 

この時ももちろんなすがままのパックさん。

 

とは言えパックさんは終始笑顔のような表情で、お口を開けたまま。

なんだか嬉しそうにしているのです。

 

きっと、ママさんが遊んでくれていることが嬉しくてゴキゲンなのでしょう。

 

こんなにもあどけない見せられたら悶絶不可避、たっぷりと母性が湧きまくるはずですよ!




 

お迎えした日。その時もまた…

あまりに赤子感溢れるパックさんの姿に、悶絶では収まらず変な声が出てしまった方も居たかもしれませんね。

 

お次の動画は、そんな愛くるしいパックさんをお迎えした時のもの。

 

「最初のうちに慣れさせることが肝心」とはよく言いますが、オーナーさんは体拭きや歯磨きなど、日々欠かせないルーティンをこの日から頑張って教え込んでいます。

 

その時のパックさんは、もちろんなすがまま。

 

抱っこされていることもあり再び脱力モードで、何をされてもポーッと過ごしているのです。

 

そしてその後、ケージで眠っているパックさんを覗いてみると…

 

(…zzZ)

 

完成されたフレブルの寝姿で転がっているのでした。

 

ウチの子になったばかりだというのに早速ヘソ天とか、あまりに無防備で可愛すぎますね…。

 

その後も、オーナーさんなりのしつけ術をいろいろとこなすパックさんの姿が収められているのですが、どのシーンも気づけば目尻が下がっているようなものばかり。

 

最後の“白目だ寝”まで含めて、終始愛おしさしか感じないでしょう!




 

パックさんの様々なシーンを見たら、フレブルがいかに『人間の赤ちゃんっぽいか』しっかり伝わりましたよね。

 

もう何度だって何回だって見たいほど愛くるしいパックさんの初々しい姿。

 

いろいろ見ているうちに、気づけばめちゃくちゃ時間が経ってしまっている予感…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ペチ!)短いあんよを伸ばしてタッチ!生後13週のフレブルパピーがどの瞬間も天使さん。おかげで感情崩壊!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧