2021年7月10日4,142 View

赤ちゃんが覗くとフレブルも、フレブルが覗くと赤ちゃんも…皆でお風呂の具合を見届ける後ろ姿に母性やられた

今回はとっても癒し度高めな光景をご紹介。それは『赤ちゃん×フレブル』の可愛すぎる光景です。エピソード含めとにかくホッコリが強いこのコンビの姿には、微笑ましさを超えて尊さすら感じてしまうかも。どうぞ癒しの光景をたっぷりご覧あれ!

ハグして一緒にスヤスヤ…

フレブルぶん太は、お兄ちゃんにハグをしてもらいつつおねんね中。

 

自然と腕をまわして抱きしめながら眠るお兄ちゃんも、それをすんなり受け入れるぶん太も、お互い大好き同士の関係なのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

asami(@asami.0903)がシェアした投稿

 

好きな人とくっついていると安心するのは犬も同じ。

 

心地よさそうに眠るぶん太の顔を見れば、そのことがよく伝わりますよね。

 

この光景にはフォロワーさんからも「和む」「癒される」と優しいコメントばかり寄せられていましたよ。

 

仲良くみんなでお風呂チェック!

お次も、なおほっこりする光景をご紹介します。

 

赤ちゃんにとってもフレブルベルとポムにとっても気になるもの…それがお風呂。

 

どうやらお湯がはられていく光景が不思議なようで、みんなで覗き込んで見つめているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◌(@e.m.minnie)がシェアした投稿

 

この後ろ姿がなんと可愛いことか…。

 

しかしそんな“可愛い”はまだ続くのです。

 

実は、仲良しトリオの誰かが覗き込むと、他の子も「どれどれ…」と覗き始めるのだとか。

 

その光景を想像したら、なおときめきますよね。

 

お風呂番人となった赤ちゃんとベルとポム。

この光景がいつまでも続いて欲しいと思ってしまいますね。

 

側で赤ちゃんを見守るシッター

歩行器がついたおもちゃで遊んでいる赤ちゃんの周りには、フレブルがうろちょろ。

 

「何しているの、大丈夫?」とばかりに、心配そうに見つめているのです。

 

まるで自分がベビーシッターでいるかのように振る舞うフレブル。

 

相手が自分より幼いことを理解していて、下のきょうだいのように見守っているのでしょう。

 

普段は自分が子どもっぽい仕草を見せるものの、いざという時は立派な『上の子』の振る舞いを見せてくれるフレブル。

 

そんな頼もしくも優しいフレブルが近くにいたら、赤ちゃんもきっと優しい子に育つでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nan Wansvisa Smith(@nancsmith_)がシェアした投稿

 

パピーを抱っこして寝かしつけ…

小さな女の子がフレブルパピーを抱っこしています。

 

そして、抱っこされたパピーはギュッと目を閉じて、安心したようにスヤスヤ…。

 

きっと女の子は、健気にも自分の小さな腕と体でパピーを寝かしつけているのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bay Area French Bulldogs(@mikebayareafrenchies)がシェアした投稿

 

まるでお母さんのように振る舞う女の子。

 

おませさんにも、「いい子ね、安心して寝なさい」なんて、まるでお母さんのような言葉が聞こえてきそうな雰囲気ですよね。

 

愛くるしいパピーを相手に、小さいながらにも母性が湧くのでしょう。

 

こんな光景を目の当たりにしたら、どうしたって胸キュンしてしまいますよね。

 

以上、赤ちゃんや子どもと触れ合うフレブルたちをご紹介しました。

どのシーンも胸がホカホカになってしまうものだったのではないでしょうか。

 

このように日常を切り取っただけでも心底ときめくのだなんて、いかに黄金コンビかと感じさせられてしまいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ワン!!」「わん!!」フレブルとたまに会う男の子。“ブラザー”なコンビが対面すると…強いホッコリに胸アツ不可避!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧