2021年7月9日3,498 View

いや可愛すぎんか?おすそ分け待ちでパパに『脇スチャ』中のフレブルさん。その上目遣いは超大反則です【動画】

今回は、食いしん坊でおなじみのフレブルたちが『おすそ分け待ち』をしているシーンをご紹介。どの子も悶絶するようなウルウル顔で見つめるあたり「さては可愛い顔を知っているな…?」と思えるのですが、実際にはピュアにやっているのだからなお罪深いのです!

パンの良い香りにつられて『脇スチャ』

まず最初の主役はフレブルボブさん。

 

今オーナーさんは食後のデザートとして甘いものを食べています。

 

どうやらフランスパンで出来たもののようですが、「熱っ!」と何度か言っているあたり、焼かれているのか、ホットスイーツのよう。

 

と言うことは、あたりにパンの良い香りが漂っているのでしょう。

ボブさんはすかさずこんな行動に出たのです。

 

(スチャッ)

 

出ました『脇スチャ』。

 

これを愛ブヒにやられたらオーナーも視聴者側もイチコロになることで有名な罪深き行為、脇スチャをしたのでした。

 

からの、とどめの上目遣いです。

ただでさえ丸いおめめが、よりクリックリになって輝いているのです。

 

ボブさんは一体、どこまで悶絶させる気なのでしょうか。

 

そう思えるほど可愛すぎる仕草と表情を、どうぞご覧ください!




 

左右からの挟み撃ちは…勝てそうにない

お次の主役は、クリームの麦(ムギ)さんと、パイドの米(コメ)さんです。

 

さて、まずご説明したいのがこの動画のタイトル。

それは「おこぼれもらい隊」。

 

「隊」と言うほどなので、複数だと言うことは伝わりますよね。

そう、その隊員であるのが麦さんと米さんと言うわけなのですが。

 

隊員のお二人は攻略法を熟知しているようで、なかなかの強敵となっているのでした。

 

ダイニングの下あたり。

まず映されたのがこちらの光景です。

 

「……」。

 

これまた純粋に瞳を輝かせてますね…。

 

オーナーさんの足元を陣取った米さんが、無垢なお顔で見つめているのでした。

 

そして逆サイドにカメラが回ると、そこにはもちろん麦さんが。

 

同じく、輝くほどに無垢な視線を浴びせながら佇んでいるのです。

 

と言うことでオーナーさんは、いわば『ピュアとピュアに挟まれたサンドイッチの具』状態。

 

こんなことをされて、誰が耐えられると言うのでしょうか。

このダブル攻撃はちょっとズルイでしょう。

 

とはいえ、この挟まれている感じがなんだかとっても羨ましい…!




 

おねだりモードのフレブルたちは知ってかしらずか…いや知らないのでしょうが、ただ純粋に「ちょっと欲しい」と言う感情で、このような可愛い顔をするのです。

 

だからこそ憎めないし、つい心が負けそうになるのですよね。

 

とはいえ人間の食べ物は犬に合わないことが多いもの。

 

オーナーさんは、どうかあのウルウル攻撃に負けず、強いハートで乗り切ってくださいね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(足りん。)ご飯が少ないとタラタラ文句を言うフレブル。イライラしたのか謎の行動に…落ち着け。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧