2021年11月6日2,532 View

カブトムシを煽りまくるフレブル。最終的に飛んでいかれてキョトンな姿に爆笑【動画】

コワモテなんて言われるフレブルたちですが、実は小心者。今回お届けするのは、自分より遥かに小さい物体にビビりまくるフレブルたち。

怖いけど近づきたい…恐怖と好奇心の間で揺れまくる彼らに注目です!

「そこの黒いの、お前は誰だ!?」

あんずさんの前に立ちはだかるのは、1匹のカブトムシ。

立派なツノを掲げて、マットレスの上に踏ん張っています。

 

カブトムシに興味津々のあんずは、カブトムシに近づいたり離れたり!

 

今にも噛みつかんばかりの迫力に、カブトムシ側も驚きを隠せない様子。

ついには羽を広げて飛んで行ってしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずママ(@buhianzu)がシェアした投稿

 

あっけないお別れに、ちょっぴり悲しい気持ちになるあんずさんなのでした。

 

ジタバタするセミに、屁っ放り腰でピョンピョン。

つづいては、ベランダに落っこちたセミに驚くつむぎさん。

ピョンピョン飛び跳ねてはジッと見つめ、また飛び跳ね。

 

セミは力尽きているかと思いきや、手足をバタバタ(スワイプ2つめの動画)。

 

最終的に、オーナーさんの手助けで無事に飛んで行った様子。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TSUMUGI(@yam_tum)がシェアした投稿

 

つむぎさんにとっては、もがく姿が不思議だったのかも。

 

車のおもちゃに足がツルツル!

さいごは、おもちゃの車にビックリするOtis。

自在に動き回る車に、Otisはツルツルと足を滑らせながら後ずさり。

 

それでも興味津々で、車の方へ前進するものの…

やっぱり車のことは怖いみたい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Otis(@otislefrenchbread)がシェアした投稿

 

大丈夫、それは噛み付いてこないから。

まぁ、そのへっぴり腰が最高にカワイイんだけどね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

下に誰か居んの…!?『プチプチ』をつぶしている犯人はキミだが…見えない敵に警戒しまくるフレブルが愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧