2023年7月30日1,743 View

大混雑の鎌倉駅のベンチで爆睡中のフレブル。人目が気になるから起きて【動画】

今回ご紹介するのは「なぜそこで…」とツッコミたくなるフレブルたち。せっかくお散歩に来たのにベンチで爆睡するフレブル。よりによってこんなに人がいる場所で…!

まさかの場所で

最初のフレブルはシカマルさん。この日は鎌倉駅にきました。

 

鎌倉といえば、ここ数年の諸々が落ち着いてから大繁盛。

右も左も人人人で、海外からのお客さんも大勢います。

 

こういう場所でフレブルは興奮しがち。

「可愛い〜」なんて声をかけらると、ウッキウキしちゃうんですよね。

 

もちろんシカマルさんも…と思いきや。

 

「Zzz」

 

寝とる。

 

鎌倉駅のベンチで爆睡している…。

 

これには大仏さまもビックリでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シカマル&ダリ(@shikamaruno365)がシェアした投稿

 

ギリギリを攻めてみました

床で寝転がるぶーさん。実はかなり攻めた場所にいるのです。

 

扉がゆっくりと動きます。えっ…危ないっ!

でもこの子はわかっているのです。自分は扉の邪魔にならない場所にいることを。

 

扉はこの子の尻尾にチョコっとあたっただけ。

 

なんという絶妙な位置にいるのでしょう。

 

でも、かすめた尻尾はそれでいいの?

 

ピクリともしませんでしたね。ニュっとめり込んだ尻尾が笑えます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PandaP&Boo(@boo_0216)がシェアした投稿

 

あんよはココ

フレブルのまるさんはクッションに乗っています。人間と比べると体が小さな子。

 

クッションなんて1つでいいはずなのに、なぜか2つを独占。

欲張りさんですね。

 

よく見ると2つめはあんよ専用。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる ちゃん(@happy_maru_9.8)がシェアした投稿

 

なんて贅沢な使い方をしているの。

 

きっと「あんよはココ」と決めているのでしょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ボクはダメな犬さ…ママに怒られたフレブルが可哀想なくらい落ち込んでた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧