2022年2月1日3,537 View

「とうっ!」チョッカイを出す赤ちゃんにヒップアタックで応戦するフレブル。この触れ合い可愛すぎ!【動画】

今回は、フレブルと子どもの日常シーンをご紹介。チョッカイを出す赤ちゃんにフレブルはどんな対応をしたのかというと…なんとヒップアタックで応戦してたとか…!

お尻でドーン!

リビングにいるのは、フレブルのもずくさんとこのお家の赤ちゃん。仲良く遊んでいたのでしょうか。和やかな雰囲気です。

 

でも、服をわしづかみされるもずくさん。

離してくれたので移動しようとすると…?

 

すぐに、また赤ちゃんが服を引っ張ります。

 

とにかくフレブルをつかまえたいみたいですね。「そうはいくか!」と、フレブルは応戦。

 

しかし、口で攻撃することはありません。相手が赤ちゃんだと、フレブルもちゃんとわかっているようです。

 

では、いったいどうするかと言うと…。

 

クルッと回って、お尻でドーン。

 

超優しいヒップアタックを繰り出したのです。

 

本当のきょうだいのようで笑ってしまいました!




 

引きずられるのが楽しい

子どもは同じことを何回も飽きずに繰り返します。フレブルも同じみたい! 

 

小さな女の子とリビングで遊んでいるのは、フレブルのよしおさん。柔らかい素材でできたフリスビーの引っ張り合いをしています。

 

よしおさんを引っ張っているのは女の子のほう。だけど、よしおさんはグングンとが強くなってきているところ。

 

本気を出せば女の子に勝てるようです。それでも手加減してあげているよしおさんはジェントルですね。

 

いえ、と言うか、よしおさんも引っ張られるのを楽しんでいる節が。フローリングの上を滑っています。

 

グルグルグルグル…。椅子の周りをいったい何周するつもりでしょうか。

 

女の子が転んでも、よしおさんはフリスビーを持ち逃げしません。やっぱり一緒に遊ぶことを楽しんでいる様子。どっちが先に疲れちゃうかな?

https://youtu.be/RAorfQu9qsU

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「グァ〜グァ!」ご飯前になるとアヒルのような声でアピールをするフレブル。犬と思えぬ声は必聴!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧