2022年1月30日2,664 View

「グァ〜グァ!」ご飯前になるとアヒルのような声でアピールをするフレブル。犬と思えぬ声は必聴!【動画】

今回ご紹介するのは、ご飯をおねだりするフレブル。犬とは思えぬ声でアピってくるという不思議…。ねえ、本当に犬なの?

上の階で騒ぐフレブル

フレブルのCashewは腹ペコさん。お腹がすいたのでオーナーさんにアピールをしているのです。

 

その場所は上の階から。ドドーン。下からこの子を見ると迫力がありますね。

 

ちょっと怖いよ…

「ヴェウヴェウ…」。ダミ声を出して「ご飯ちょうだい」とアピールするCashew。

 

近くに姿が見えない状態でこの声が聞こえてきたらちょっと怖いですよね。

 

犬とは思えぬ、まるでアヒルの鳴き声のような音なのです。

 

下から見えるCashewのお口は迫力満点。この圧を感じたらご飯をあげずにはいられません。

 

ご飯が欲しくてたまらない

オーナーさんが近くに行くとこの状態。

 

脚につかまって「ちょうだい」と言っています。

 

かわいいけど、ち、近いよー!

 

プルプルしてる…。

 

表情が無垢すぎてキュート。このあとたっぷりとご飯をもらったことでしょう。




 

とにかくご飯クレクレがすごい

別の日もクレクレアピールをするCashew。オーナーさんをジッと見つめて「アンアン!」と言っています。

 

吠えるときに小さく跳ねるところが愛らしいです。

 

全身で「早くご飯をちょうだい!」と言っているのでしょう。

 

ジッと上目遣いをするCashewからはすごい圧を感じますよね。

 

どうしても食べたいみたいです。こんな風にされたら、食事の準備に焦ってしまいますよね。とにかくご飯を早く食べたいCashewでした。




こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふんぬっ)散歩の終わりを感じたフレブルが、土下座で延長をおねだりしてた。はよ起きて。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧