2022年1月24日2,089 View

嘘だろ…?ヨダレで落ち葉を捕獲したフレブルが、ドヤ顔で見せつけてきた。笑うしかないでしょ!

今回ご紹介するのは、おヨダが出ちゃったフレブルたち。なんでそうなるの? とツッコミたくなるレベルでユニークな姿を見せてくれました。こんなの笑うしかないでしょ!

両側から…

ごはんを待っているとら吉さん。早く食べたい気持ちが高ぶって口の両端からよだれがタラリ…!

 

よく見てください。ポタポタと落ちてゆくではありませんか。

 

とら吉さんの表情からは「ねえ、まだなの?」という切なさがにじみ出ています…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KAMETORA(@mikipi.9)がシェアした投稿

 

哀愁よ。

 

このあとごはんを食べたそうですが、よだれをたらすほど待ったのですから、美味しさもひとしおだったでしょうね!

 

ブランコを作りました

続いては、お外でよだれを垂らしているギブリさんです。なんと、よだれの先に枯れ葉がついてしまっているではありませんか…!

 

といっても、これは地面に落ちた枯れ葉とよだれが遠近法で重なって、そう見えているだけ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ギブリ⋆⋆(@ghibli_frenchie)がシェアした投稿

 

でも、ドヤ顔で見せつけているように見えるのです。

こんなのみたら笑うしかない。

 

ビヨーンと長く伸びたこのよだれ。風が吹いても途切れずないからものすごい粘度がありそうです…!

 

風船がついてます!

最後は、口の両端によだれ風船をつけたKomugiさんです。ご覧ください、この膨らみっぷり!

 

ぶくぶくと大小さまざまな風船ができています。何か美味しそうなおやつを待っているのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kom&Tanta(@tanta_msvkt)がシェアした投稿

 

それにしても、こんなにたくさんの風船を作れるなんて、やっぱりフレブルのよだれは粘度が高いんですね…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガックシ)お出かけだと思ったら病院だった。気づいたフレブルの反応が…ごめん可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧