2023年3月1日1,596 View

このあんよを見よ!フレブル界バレリーナのミモザさん。顔もキメるのがアタシ流よ♡

今回ご紹介するのは、表情が可愛すぎるフレブルたち。お風呂に入ってうっとり顔だったり、撫でられて癒され顔になったり。と思えば、華麗にポーズをとってドヤ顔も見せてくれました!

お風呂でうっとり

泡に全身を包まれ、気持ち良さそうにバスタイムを過ごすここんさん。オーナーさんにゴシゴシと体を洗われてご満悦です。

 

スワイプした3つめの画像をご覧ください。

 

アゴまで入念に洗ってもらい、うっとりした表情で目を細めるここんさんがいます。

 

オーナーさんのコメントによると、ここんさんは目だけでボディシャンプーを指示するとのこと。

 

まるで王様と家来みたいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

moco(@moco7890)がシェアした投稿

 

なでられてニッコリ!

続いては、オーナーさんになでなでしてもらってスマイル全開のむぎさん。見てください、このにんまりしたお顔! 

 

まるで絵に描いたようなニッコリ具合です!

 

なでなでされて頭が気持ち良かったのか、目を細めてうっとり。

 

なんだか撫でられていることを自慢しているようにも見えてきますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒猫ひじき・フレンチブルドッグむぎ(@hijiki.mugi)がシェアした投稿

 

見ているとこちらまで幸せな気持ちになるワンショットです!

 

このあんよを見よ!

最後の主役ブヒはミモザさん。彼女はとっても美しいレディ。

 

もはやフレブル界のバレリーナだと思ってしまうほど。

 

だって、こんなに素晴らしいあんよの伸びっぷり!

 

(ピーン)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bubutotomimosa(@kuroshiro.dekoboko)がシェアした投稿

 

もちろん顔まで抜かりなしのドヤ顔。

 

ちょっとこれは…可愛いがすぎるな。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて尊い!大好きな女の子にチュウされたフレブル。照れた反応も意外で超ほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧