2022年3月20日2,206 View

ブタさんがフレブルのほっぺにチュウ…♡ぶひぶひコンビの可愛いほっこりタイムが超癒し!

今回ご紹介するのは、こっちが照れちゃうような、くすぐったくなるような気持ちになる『ほのぼのチュウ』の光景。まるで互いに好きを伝えるようなスキンシップは、見ているだけで癒されるもの。色んなケースのほっこりに触れてみてくださいね。

なんと初対面でチュウ!?

お散歩していたところ、自分と同じ月齢のフレブルに出会ったおまめさん。

 

可愛いニット帽を被った薬丸さんと、この通り初対面ながらチューしてしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おまめのまいにち(@omame.0204)がシェアした投稿

 

なんて可愛らしい一コマ!

 

お鼻をくっつけあって、きっと相手のことを確認しているのでしょう。

 

しかし「顔が近い…」を超えて、もはやチュウしてしまうのだなんて。

 

このほっこりアクシデントには、どちらのオーナーさんもさぞ愛おしい気持ちになったでしょうね。

 

まさかのブタさんとチュウ!

続いては、なんとブタさんとチュウするプースケさんです。

 

この日、お散歩中に出会った2頭。

 

お互い物怖じすることなく、興味津々といった感じで近づいていき…どうぞそのままスワイプを!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

pusuke_ikeda(@pusuke_ikeda)がシェアした投稿

 

2枚めの画像には、こんなに可愛い瞬間が訪れていました!

 

(チュウゥ〜♡)

 

なんと、ブタさんがプースケさんのほっぺにチュウ!

 

もうなんてハートフルな光景なのでしょうか…。

 

しかも偶然ながら、チュウの瞬間ふたりの間に、光の加減できれいな虹がかかったのです。

 

十分な幸せのおすそ分けをしてくれた2頭の姿には、ほっこりせずにはいられません!

 

ちょ…照れちゃうような濃厚チュウ!

最後は、舌をベロンとさせて、こっちが照れてしまうような濃厚なチューをしているフレブルたちです。

 

この時はお散歩中の一休み。

 

横に並んで座った2頭は、顔を向け合って…ペロリ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ Schröder🐾🐶💙👑 ♡ Summer🐾🐶💗🎀(@schroeder_junior)がシェアした投稿

 

なんと超濃厚な…!

 

オーナーさんのコメントには「エンドレスラブ」とあったので、まさに永遠の愛を誓いあっているのかも。

 

どちらも瞳がうっとりしていますしね。

 

もう、この2頭のラブラブさは誰にも引き裂けないでしょう!

アツアツごちそうさまでした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルのことが大好きな女の子。小さいながらに愛を注いでチュウやハグ…ってこれ、延々リピートのやつだった…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧