2022年3月24日3,000 View

(ジッ)部屋の電気を消されてもなお金魚さんに夢中でガン見し続ける粘着系フレブル【動画】

今回は、もう執念とも感じられるフレブルの「しつこ!」な姿をご紹介。フレブルはそもそもしつこい性格。やんちゃさゆえのことなのかもしれませんが、今回に限っては、マジでここまでくると粘着もいいところ。あのさ、マジでどんだけ可愛いの?

大変気になっておられる。

主役はクリームのフレブル。お家には他にもたくさんのフレブルが住んでいますが、中でも異彩を放っていたのがこの子。

 

水槽に顔をはりつけて、中の金魚をガン見です。

 

すると…

 

(ペロン)

 

おめめをまん丸にして、舌なめずり。

 

え、もしかして……食べないでね。頼むよ。

 

相棒に相談しながら

あまりに興味津々なフレブルを見て、相棒が近くにきました。

 

すると…

 

「ねえ、食べられるかな?」。

 

なんて聞いているとしか思えない光景が。

 

いや、食いしん坊なことはわかっているけれども。

水槽の金魚は、大事な家族だからね。

 

しかしフレブルは、想像を遥かに超える執念を見せつけるのでした。

 

モーレツなカシカシ!

相棒は特に気にせずその場を去っていきましたが、主役さんはこの通り。

 

(カシカシ…!! カシカシ!!)

 

目で見えているので届くと思っているのか、前足でモーレツにカシカシしはじめたのです。

 

ちなみに、ちょっと引きでみるとこんな感じ。

 

気合いしか感じられない後ろ足よ。

 

このままだと、マジで金魚さんが危ない気がしてきた…。

 

長すぎてタイムラプスに変更

しかし、オーナーさんもここまでしつこいとは思わなかったのでしょう。

 

動画はここから、早送りした倍速映像のように見せる『タイムラプス撮影』に切り替わります。

 

それが…。

 

長時間撮影していないとすぐに再生し終わってしまうタイムラプスでさえ、「え、長い」と思うほどの長時間撮影されているようで…。

 

まあまあの時間を経てもなお、このワクワク顔を浮かべているのでした。

 

そして相棒はみんな去っていき、主役はぼっちに。

 

しかし…。

 

(グイッ)

 

もう、付き合うのが疲れてしまうほどの粘着ぶりで、飽きることなく金魚を狙い続けるのでした。

 

お部屋の電気が消えました。

本当にマジで、実際どれくらいの時間が経過したのでしょうか。

 

いよいよお部屋の電気が暗くなったのです。

 

しかしもちろん。

 

いろんな角度から、ひたすら金魚の姿を追い続けています。

 

ここまでくるともう尊敬の域だわな。

 

その集中力、何か他でいかせないだろうか…。

 

苦肉の策もまさかの失敗

さすがのオーナーさんも、もう付き合いきれないと感じたのでしょう。

 

なんと金魚鉢に布をかぶせてしまいました。

 

これにはさすがのフレブルもなす術なく、退散してくれるでしょうね。

だってもう見えないのですから。

 

(ジーーーー)

 

……もう好きにしてちょうだい…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bikini💗 Buoy💙 Beta💞 Breezy💞(@b_squad_frenchies)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

しつこいニャー!とモロに猫パンチをくらうフレブル。それでもめげずにアグアグ…って、メンタルつよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧