2022年4月19日2,804 View

(ドカッ!!)庭で暇そうにしてたシェパードを見たフレブルの「あそぼ!」が手荒すぎ!【動画】

今回は「ちょ、やめなさい…!」とつい口走ってしまいそうなフレブル動画をご紹介。登場するのは先輩シェパード。もしも『フレブルの教科書』なんかがあれば確実に載っていそうな突撃方法でお遊びに誘うのでした。やめなさい…と言いつつこれは爆笑不可避!

お庭でまったり中…?

主役フレブルは今、先輩であるシェパードの前に立ちはだかっています。

 

まるでここがお庭と思えないような真剣な雰囲気で…。

 

「……」。

 

決闘でも行なわれるのかいな。

そんなシブい雰囲気が放たれています。

 

しかしシェパードは今ここで休憩中。

 

そのためフレブルのような熱い空気は感じられません。

 

そんなことを思っていたその時事件は起きたのでした。

 

お遊びの誘いかたよ。

リラックスして過ごしていたシェパード。

 

その姿を見てなんだか暇そうだとでも思ったのでしょう。

 

一緒に遊びたくなったフレブルは、なんとこんな行動に出たのです。

 

(ドカッ!!)

 

急に全力で走り出し、お顔目掛けて全身アタック。

 

“距離”と“勢い”が完全におかしなことになりつつ、全力ダッシュでシェパードに突っ込んだのです。

 

もちろん、至近距離で弾丸アタックを受けたシェパードは…

 

「ウッ…!!」。

 

大きな体を横たわらせ、逃げる間も無くストレートに食らうのでした。

 

そりゃそうだ。

まさか至近距離から全力で突っ込んでくるとは思わなかったでしょうからね。

 

しかしさすがはシェパード。

 

「……」。

 

確実に激怒して良いようなシチュエーションであるのに、そのままムクリと起き上がり冷静を貫きます。

 

そして気が済んだのかなんなのか、フレブルはその場からモーレツダッシュで駆けていきました。

 

まるで嵐が去るのように…。

 

誘いをやめてくれない。

そんな想像もしないアクシデントに見舞われたシェパードですが、その後も冷静沈着、何もなかったかのような空気で遠くを見つめています。

 

しかし相手はしつこい性格のフレブル。

その直後、まさかの行動に出たのです。

 

(ズサッ!!)

 

ダッシュで走り去ったかと思えば、その勢いのまま再登場。

 

そして「どうだ」とばかりに睨みを効かせ、引き続きお遊びに誘うのでした。

 

大変申し訳ないのですが…。

シェパードさん、もうフレブルと遊んであげて!

@toriandcharles

 

♬ Move Bitch - Disturbing Tha Peace

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

隙あらば父ちゃんの頭をベロベロなフレブルと、一緒に突撃する息子くん。この雰囲気、憧れる程ほのぼので超癒された【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧