2022年4月28日2,951 View

ご飯を作る飼い主の元に全員集合。ただただイイコにお座りして待つ後ろ姿が可愛すぎた【フレブル動画】

今回は、何気ない日常のワンシーンを捉えた動画をご紹介。それはオーナーさんがキッチンでご飯を作っている時のこと。可愛らしいフレブル軍団が周りを取り囲み、いい子にお座りをして待つのでした。その光景を客観的に見たら、なんだか不思議と心がホクホクするのです。

それはキッチンでの出来事。

オーナーさんは今、キッチンにいます。

 

可愛い我が子たちのご飯を用意しているのでしょう。

 

そのことを察したお家の可愛い軍団は、こんな状況をつくりあげました。

 

「……」。

 

オーナーさんを完全包囲して、全員でガン見。

 

ここまで一斉に見つめられたら、視線でヤケドしてしまいそう…。

 

見ているだけで「ジーッ」という音が聞こえてきそうですよね。

 

その後、軍団に紛れて先頭に座っていた1頭のヨークシャーテリアさんが…

 

(パシッ!)

 

もう我慢できないのか、オーナーさんにアピり始めました。

 

こうなると、その行動を皮切りに他の子も同じような行動をしてしまうのが常。

 

そう、それが常であるのにフレブルときたら。

 

みんな微動だにせず、ひたすら待っているだけなのでした。

 

この温度感…本当に可愛いんですけど!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Stimpy & The Gang(@stimpys_gang)がシェアした投稿

 

たくさんいるだけでもう可愛い。

軍団でのご飯待機シーン、可愛い光景でしたよね。

 

また他の日に大集合しているシーンがあるのですが、彼らはもう集まるだけで可愛いのです。

 

見てくださいこの光景を。

 

謎の、階段大集合。

 

しかもこれだけの数がいたら、中には少しおかしなことになっている子も紛れてしまうもの。

 

どうぞご覧ください。

 

(ムキ。)

 

タフタフが歯に引っ掛かっていますね。

多分気づいていないと思いますけれど。

 

そんなささやかな事で、心の底から愛おしくさせるのです。

 

そう、それがフレブルなのですよね。

 

そんなことを改めて感じさせられてしまいました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Stimpy & The Gang(@stimpys_gang)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(グッタリ…)フレブルがたくさん居たらフレブルも疲れるのか…もはや祭りレベルの騒がしい日常、控えめに言って羨ましい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧