2022年5月14日2,653 View

「はっ」イタズラして大穴開けたソファから顔を出した瞬間、オワタと悟ったフレブル。【動画】

今回はフレブルたちの“やらかし”動画をご紹介。彼らはとっても純粋な心を持つ生き物。だからこそ、つい夢中でイタズラをやりすぎちゃうことが多々あるのです。そしてその後、バレた時の「はっ」とする姿を見せられたら…やっぱり可愛くて仕方がない!

不穏な『穴』が、まさかの2つ。

最初の主役フレブルはアロハさん。

 

とはいえ、動画はこんな状況が写されているのでした。

 

これ。

なんだかお分かりでしょうか?

 

そう、穴です。むしろ超大穴。

ブルーのソファカバーに大きな穴が開いているのでした。

 

すると、その内側がモソモソ動き始めます。

 

そしてその動きを追うように反対側の端っこにカメラが向けられると…!

 

「(はっ)」。

 

出ました。容疑犬の姿が。

 

これまた大きな穴から。

 

そう、アロハさんは悪気など一切感じられないピュアなお顔で、端と端で穴を貫通させトンネルを作り上げていたのでした。

 

この出てきた時のピュアすぎるお顔よ。

 

ボロボロにされたことは複雑ですが、面白いし可愛いしこれは叱れない!




 

表情が絶妙すぎてジワジワ…!

さて、お次のフレブルはうにさんです。

 

とっても愛くるしいお顔のうにさんですが、今は絶賛イタズラ中。

 

紙切れを見つけて、こりゃ面白いおもちゃだと思ったのでしょう。

 

夢中で破り続けているのですが、その時うにさんは気づきました。

そう、ずっと自分が見られていると言うことに。

 

「(はっ)」。

 

そう、バレたのです。

 

その瞬間、わかりやすくカチコチにフリーズ。

 

なんだかいけないことをしてしまったような気持ちになったのでしょう。

 

その後カメラがズームするのですが、固まったままのうにさんがなんと可愛らしいことか。

 

至近距離になったうにさんのお顔に注目しながら、どうぞご覧ください!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラがバレて天井の一点を見つめ続けるフレブル。振り返った瞬間の『オワタ顔』が最高すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧