2022年6月9日2,231 View

イタズラがバレた…飼い主から目を逸らしお叱りをスルーするフレブル。わかりやすいな!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんの言葉もスルーしちゃうお茶目なフレブルたち。イタズラを怒られてもどこかに逃走、遊びに夢中で無視…とてんやわんや。でもそんな無邪気なところも結局好きなんだよなぁ…。

完全にしらばっくれています

トップバッターはボブくん。ママさんが怒りながら、ボブくんのケージまでやってきました。

 

「ちょっと、これカミカミしたの誰?」と言っています。なんとママさんのゴム手袋を噛みちぎってしまったそうですが、都合が悪いと目をそらすというボブくん。

 

「え? なんのことですか?」と言っているよう?

ママさんにバレているにも関わらず、シラを切っています。

 

視線を外すボブくんに対して、「こっちを見なさい!」とママさん。

 

ボブくんは舌をペロリ。

 

しかも、そのあとケージから出てどこかへ逃走。

 

可愛いから許しちゃうけれど、もうしないでよね!




 

猛烈ダッシュ!

オーナーさんと海にやってきたフレブル。寄せては返す波に「キャッキャッ」と喜んでいます。

 

すると次の瞬間、「海楽しいー!」と興奮したようすで走り出しました。

 

しかも超高速スピードで…。

 

見ての通り、オーナーさんがそのスピードについていけず、かなり苦しそうです。

 

「ちょ、待って。お願いだから! 止まってってば」という心の声が聞こえてきそうです。

 

ふと我に返ったフレブルは、「あれ?」と波がないことに気付くのでした。

 

スイッチが入っちゃうと周りの声が聞こえなくなる、それがフレブルなのです。

 

まあ、そういうところも愛らしいのだけどね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(クルッ)まさかの『360度回転』しながら尻歩きをするフレブル。集中しすぎて顔もポーズもネタになってた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧