2022年8月8日1,624 View

『グヘァ〜!!』ハウス破壊ギグが鬼ハードなデスメタル系フレンチブルドッグ。【動画】

今回は、オーナー的には勘弁していただきたい『破壊系フレブル』のやんちゃぶりに注目。彼らは時にハカイダーなんて呼ばれるほどおもちゃや家具を壊しがち。中には破壊など微塵も興味がない子もいる中で、破壊系の方はまぁハードにやってくれるため、もはや笑うことしか出来ないのでした。

【無念】可愛いキャラクターのお家が。

まず最初の主役はフォーンのフレブルさんです。

 

この日フレブルさんは、可愛らしいお家型のベッドをもらったよう。

 

しかしフレブルさん的には「手の込んだでっかいおもちゃ」をゲットしたとでも思ったのでしょう。

 

すかさず体当たりをくらわせ、屋根にいたぬいぐるみを秒でひっ剥がします。

 

からの、大事な屋根部分を蹴りで吹っ飛ばし、わずかな時間でこんな状況に。

 

なんなんだこの光景は…。

 

そう言わざるを得ない状況を作り上げるのでした。

 

しかしフレブルさんは手強いもの。

 

こんな状況で満足するわけもなく、屋根の無い“元お家”の中でジッタバッタブレイクダンスをスタート。

 

そして亀が甲羅を背負うような姿で家を背負いつつトコトコ移動し、極め付けに、グイーンと全身使って引き伸ばすように家を痛めつけたのです。

 

もはや、前世で家に何か恨みでもあるかの如く…。

 

オーナーさんが添えた涙の絵文字が心に染みますが、ここまでやってくれたらもはや痛快です!

@anjuroanjuro 買ったばかりなのに…秒で崩壊されました(T-T)#崩壊 #新#犬小屋#秒 #瞬 #フンチブルドッグ#フレブル#frenchbulldog #frenchbulldoglife#frenchbulldoglovers #frenchbulldogstagram #frenchbulldogpuppies #フンチブルドッグフォーン #フンチブルドッグマニア #子#犬#ワンコ#ワンコなしでは生きて行けません会#フレブル中毒#スヌーピー#スヌーピー好きと繋がりたい #snoopy#スヌーピーハウス ♬ Mission Impossible (Funny Theme Remix) - Funny Minions Guys

 

真面目に丁寧に『1日1破壊』を。

お次の主役は、フレブルのろくさん。

 

動画は、あたりにバラバラと散らばった何かの残骸が写されています。

 

そう、これがハカイダーであるろくさんの所業。

 

オーナーさん曰く『1日1破壊』するというろくさんの、この日の成果というわけなのです。

 

その姿を捉えた画像がこちら。

 

(ビリリッッ…!!)

 

なんと真面目なお顔つき…!

 

もはや破壊することに全神経を集中させているかのような、真剣すぎる表情で勤しんでいるのでした。

 

その犠牲になったのは、スリッパ。

 

みなさんもご存知のように、スリッパとはセットになってやっと意味を成すものですから、片方破壊されたらもう使い物になりません。

 

そのことを知ってか知らずか、なんとも罪深いろくさん。

 

しかし、妙に真面目に取り組んでいるこの姿を見たら、どこか親心が湧いてしまって「やめなさい!」といえなくなっちゃいそう…。

@saki3298 1日1破壊😂#フレンチブルドッグ #おもしろペット動画 #ストレス発散方法#犬のいる暮らし #フレブル #うちの犬 ♬ ロッキーのテーマ(ビル・コンティ) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ほんまか…?)オヤツを条件に破壊をやめるか悩むフレブルが中々悪い顔してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧