2022年10月15日2,825 View

「コラ!」妊娠中のママのお腹にパパが触ると激怒!赤ちゃんを守りたいフレブル【動画】

今回ご紹介するのは赤ちゃんを守る優しいフレブルたち。妊娠中のママに気がついているのでしょうか。ママのお腹にパパが触ろうとすると怒るのです。パパは切ないけれど感動だ!

パパは触らないで!

こちらのフレブルは今、とても大切なものを守っています。ただリラックスしているように見えますが、そうではありませんよ。

 

この真剣な目つきを見てください!

 

何しろフレブルが守っているのは小さな命。ママさんのお腹に宿っている赤ちゃんなのですから。

 

宝ものが眠るそのお腹には誰もさわらせようとしません。

 

たとえ、それがパパさんの手であっても…。

フレンチブルドッグ,動画

出典:TikTok(@spike815mei)

 

パパがお腹に手を伸ばそうとすると…ガウ!

とたんにボディーガードの役目を果たそうとします。

 

お腹にアゴを乗せ、しっかりとパパさんの手をブロック。パパさんはうかつにお腹なでなでもできません…。

@spike815mei やっぱりパパが触るのは嫌みたいです😭😭手をお腹に置いてるの可愛い😂❤️#フレンチブルドック#赤ちゃん#妊娠7ヶ月 #いつも守ってくれてありがとう ♬ オリジナル楽曲 - フレブルのスパイク

 

平和なお昼寝

赤ちゃんがスヤスヤとおねんね。まだおむつをしているお尻がまん丸でかわいいですね。

 

同じく、隣にいる子のお尻もまん丸です。全く逆向きな寝方の子はフレブル。

 

ちょうど今、赤ちゃんと同じような体格をしています。

そのせいで、何だか双子のようにも見えちゃいますね。

 

フレブルはお尻を赤ちゃんにピタッとくっつけてグーグー。眠ってはいても、後ろをしっかり守っているらしいのです。

 

背中のラインだってこんなにもピッタリ!

 

パズルのように組み合わさっているではないですか。

 

きっと二人ともこれなら背中はポカポカです。赤ちゃんもフレブルもすっかり安心しきっているみたい。

 

こうして一緒に寝ていれば、怖いものなんて何もないですね。

@miiiio25

平和なお昼寝時間🐶👶🏻🤍

♬ 晴れた日に…~「魔女の宅急便」より~ - 三舩 優子(ピアノ)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ベッドで遊んでたらケージから出られなくなった兄フレブル。弟ブヒも反応に困ってた…。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧