2022年12月8日11,003 View

「はぁ?」寒い日フレブルに『散歩』と言ったら無視された。繰り返したら怒って吠えられた…【動画】

今回ご紹介するのは、あまりにシュールすぎるフレブルの動画。散歩の時間になったから誘ったのに何度も無視。それでもめげずに声をかけたら怒られた…。もうなんなのさ!

散歩に行きたくない

フレブルたちのお散歩の時間になったのでオーナーさんが声をかけました。

 

きっと2頭が喜んでハイテンションになってこちらに来ると思っていましたが、全然違いました…。

 

「お散歩に行かない?」と言っても、ふたりはシーン。

 

画面手前の子なんて、やる気がまったくなくてグイーっと伸びをしています。

 

「あー、かったるい…」と言っているのでしょう。奥の子は布の下にいてこちらをジーっと見るだけ。

 

眠いのかな…?

 

普段なら飛び起きるはずなのになぜ? 寒い日だからなのかな。

 

それでもめげずに声をかけていたらなんと最後に吠えられるいう始末。

もう泣いていいかしら…。

@kobuta_mochiko いつもと違った…🥲 #フレンチブルドッグ #ふれぶるもち子 #もち子 #フレブル多頭飼い #はなぺちゃ #怒られた ♬ Coming Home(2020) - 笑匠&音源&十八闲客

 

毛布からこんにちは

なんだ妖怪!? と思ったら、気持ちよさそうにするフレブルでした。

 

毛布を突き破ってお顔だけひょっこりこんにちは状態です。お耳がないので別の生き物みたいに見えませんか。

 

愛ブヒがこんな姿になっていたら、ちょっと悲鳴をあげてしまうかも。

 

きっと最初は毛布のなかで気持ちよく寝ていたのでしょう。呼吸のためにお顔を出したけど、寒いからお耳はなかに隠しているのかもしれませんね。

 

カメラを近づけてもおめめを閉じたままなので、すごいおねむ状態。

 

赤ちゃんが見たらびっくりしちゃうかも…。

@buuchandays 毛布突き破って顔だしてた😱#フレンチブルドッグ #フレブル #犬のいる暮らし #犬のいる生活 ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ああ尊い…赤ちゃんと添い寝を始めたフレブル。仲良し光景に癒されるよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧