2023年1月13日3,084 View

(シュタタ!)帰宅したママさんに気がついたのに、喜ぶどころかスルーして走り去ったフレブル。【動画】

今回ご紹介するのは、マイペースなフレブルたちの動画。オーナーさんが帰ってきたのに一旦スルーしたフレブル。今は「おかえり」の気分じゃないみたいです…。

邪魔をされても…

フレブルと猫は仲良く遊んでいるのでしょう。どちらもスッポリと段ボール箱に収まっています。

 

しかも、どちらもご満悦。フレブルは首までドラム缶風呂に入っているような雰囲気です。

 

でも、前足でチョイチョイとちょっかい。フレブルも一旦はチラ見しましたが、そのあとは全くたじろくことありません。

 

そう、我らがフレブルはマイペースなのです。

 

段ボールに「ニオイを抑える成分UP」と書かれていますね。そのことにもジワジワ来てしまいます。

@ivy_ivy.jr #フレンチブルドッグ #ブヒ #frenchbulldog #dog #多頭飼い #鼻ぺちゃ #dogs #猫 #猫可愛い #ブリティッシュショートヘア #ペットあるある #レッドフォーン #CAT ♬ Jump - Tik Tok

 

おかえりはなし。

オーナーさんが帰宅しました。フレブルの名前を呼ぶ声が響き渡ります。

 

するとすぐにやって来ました! タカタカと足音を響かせています。

 

オーナーさんが帰ってきて嬉しいのでしょう。ものすごい早足でお出迎えしに来てくれました。

 

カーブを曲がってまっすぐこちらへ。

 

オーナーさんに跳びつくのかと思いきや…まさかのスルー。

 

お出迎えにやってきたわけではないの?

 

通り過ぎたフレブルは足音を高らかに響かせて、まっすぐ先へ。

 

そのままどこに行くというのでしょう…。

でもこの後一周してからまた来るみたい。自分のペースがあるのかもね。

@chi__hi___ro_ せんちゃんパパの叫びとともに🥰#フレンチブルドッグ #奇妙 #可愛い #千と千紘 #癒しの空間 ♬ オリジナル楽曲 - 千🐶と千紘👩🏻

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きゃー!ドアが開いたらフレブルパピーがいっぱい走ってきた!なんでどうした可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧