2023年1月22日1,311 View

(パチッ)フレブルのウインクが予想以上に超可愛い!これは優勝だろ。【動画】

今回は、見逃せないフレブルの動画をご紹介。まさかのウインクをするフレブルを発見したのですが、それがまあ可愛いこと! やっぱフレブルが優勝だ!

毛布を奪われコロリン

とても温かそうなフカフカの毛布ですね。ソファで寝ているフレブルは、それをシーツ代わりにしています。

 

まるで貴族のような使い方です。あまりにも寝心地いいからでしょうか。

 

フレブルは舌をチロリ。開いた目をうつろにしたまま休んでいます。

 

と、そこへオーナーさんがやって来ました。いつまでも毛布を出していくわけにもいきません。

 

そろそろ片付けることにしたようです。そこで、オーナーさんがどうしたかと言うと…?

 

そのまま毛布を引っ張って、寝ていたフレブルをコローン!

 

フレブルも、されるがままにコロリンちょ。

 

さっきと同じ体勢でソファに無事着地。

 

両手をクイッと折り曲げているのもかわいいです。

 

毛布を取られたって全然平気そう!




 

ウインクが可愛い

ジーッ…と、フレブルがオーナーさんを見つめています。ピーンと立った耳も、舌チロも何もかもかわいいですね。

 

洋服からのぞく小さな前足にも癒されますが…。

 

でも、何と言っても魅力的なのはつぶらな瞳! 茶色くて、キラキラとした琥珀のよう。

 

その瞳で、一瞬だけれどフレブルがウィンクしますよ。

 

お見逃しなく。

 

ほら、右目で上手にウィンクできました。

 

これはハートを撃ち抜かれる人がたくさんいそう!

 

やっぱフレブルが優勝だろ!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

はよ散歩!仕事終わりの飼い主の頭を掘って催促するフレブル。我らに休息なんてない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧