2023年2月2日1,905 View

(ゾロ…)フレブルパピーズに動く猫のおもちゃを出してみたら、事件が起きました【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんを笑わせてくれたフレブルたち。勉強をしていると可愛く邪魔をしてきたり、新しいおもちゃに大騒ぎだったり。これだからフレブルって飽きないのよね…。

勉強の邪魔を…

こたつで勉強しているお姉ちゃんを邪魔しているCOBさん。テーブルとお姉ちゃんの間に無理やり入り込んでいます。

 

そして腕にアゴを乗せて超リラックス! カメラを向けられてもお構いなしにお姉ちゃんの勉強阻止に励んでいます。

 

いやむしろ、コタツの暖かさとアゴ乗せがとっても気持ち良いのかも? いずれにしても、お姉ちゃんは受験生。

 

大事な勉強の邪魔をするなんて、なかなか大胆なことをしますね!

 

受験が終わるまではかまちょはガマンして、勉強に集中させてあげてー! と言いたくなる!




 

猫のおもちゃをあげたら…

続いては、オーナーさんが用意してくれたおもちゃの猫に群がるフレブルパピーたちです。

 

精巧な猫の人形に興味津々なパピーたち。鼻を近づけてクンクンしています。

 

そこでオーナーさんがスイッチを入れました。

 

すると、人形はクネクネと動き出し、なんともユニークなダンスを披露するのです!

 

突然動き出した人形にビックリするパピーたち。

 

大慌てで距離を置きキャンキャンと威嚇しはじめました。

 

本物かと思っていたら面白い動きをし始めるから、戸惑うのも無理はありませんね。

 

みんな一様にピョンピョンと飛び跳ねて大騒ぎ! 現場はもはや事件のようにてんやわんや。

 

大人では見られない反応が可愛くて、何度も見ちゃう!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんが産まれたらすっかりお兄さんになったフレブル。疲れてもずっとこうしてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧