2023年2月11日1,205 View

これはダメだろ!フレブルたちにイタズラの証拠を見せたら、思いきり顔をそらされた…【動画】

今回ご紹介するのは、おてんばすぎるフレブルたち。イタズラの証拠を突きつけられたふたりのフレブルは同時に顔をそらしてプイッ…。まったく息ピッタリだな!

イタズラが発生。

ママはたいへんおこなのです。お気に入りのサンダルを誰かにガジガジされてしまったのです。

 

容疑者は2名。クリームのPecoさんか、ブリンドルのMocoさんか…。

 

ママに問い詰められると、ふたりは一緒に顔をそらしてプイッ!

そんなとこまで仲良しか…。

 

しかし今度はMocoさんがまさかのふて寝。「自分じゃないもん」と言いたそう。

 

隠れる場所のなくなったPecoさんはフリーズ。チラチラと横目でママを見ています。

 

「やばい…」

 

もう犯人はバレバレ。

 

こうなっては「ごめんなさい」が大切です。上手に謝ることはできたかな?

@moco0307 ママのサンダル壊した犯人はどっちでしょう?!笑 #犬のいる生活 #イタズラ #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #笑 #クイズ #可愛い #犬 #動物 ♬ Secretly mischievous, evil, comical(939645) - hiro

 

頭をぶつけた…

「許さない!」と、フレブルは荒ぶっています。留守番を6時間していたことが原因みたい。

 

靴下をくわえてテンションぶち上げ状態です。

 

ソファから…そこは慎重に…ジャンプ! 

そんなこんなで部屋中を走り回っている模様。動きが速くてカメラが追いつけないほどに。

 

あんまり暴れると危ないよ。と、次の瞬間ゴンッと鈍い音が。

 

フレブルは思いっきり頭をぶつけてしまったのです。

 

「え、痛い…」

 

靴下をポトリと下に落としたではないですか。

 

大丈夫? が、それも束の間。フレブルはすぐに復活。

 

また靴下をくわえて鼻息を荒くしています。「こうしてやる!」と靴下をブンブン。でも、今ので少しはテンション下がったかも…。

@frenchbulldog.uto アクシデント発生#フレンチブルドッグ #うとさん #フレブル #フレブルのいる生活 #わんこのいる生活 #はなぺちゃ #犬#いぬ#留守番#過保護#寂しがりや#テンション#いたずらっ子#わんぱく#甘えん坊 ♬ オリジナル楽曲 - フレンチブルドッグうと

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいしょ…)風呂桶を見つけると自分から入るフレブル。ちゃぽんと浸かる姿も可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧