2023年2月10日1,274 View

スッ…スキスキィ!アピールがいちいち激しすぎるフレブル。隣のゴルちゃんも苦笑いだよ【動画】

今顔ご紹介するのはスイッチが入っちゃったフレブルたち。大好きな親友に会えて大喜びのフレブル。そのアピールは凄すぎて、隣のゴルちゃんも苦笑いでした。

まるで台風?

人工芝の庭は気持ち良さそう。フレブルたちも楽しげに遊んでいます。

 

そこになぜかポールが倒れていました。こんな面白そうなものをフレブルが見逃すはずありません。

 

2頭はさっそく遊び始めました。まずはブリンドルのフレブルが土台のところをくわえます。

 

などなど奮闘の結果、回転するポールをクリームの子が追い回す格好に! 

 

 

ブリンドルの子は、まるで台風の目になったよう。グルグルとポールを振り回しています。

 

ポールの先端を追いかけ回すクリームの子が暴風域。巻き込まれたら、たまったものではありませんね!

@kingqueen1312 台風の目やりよる?運動会? ていうか、クイーンのよだれすごい… #フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - King&Queen【フレンチブルドッグ 】

 

スイッチが入っちゃった

フレブルは朝の散歩に出かけたところ。すると、偶然にも大好きな親友とばったり!

 

久しぶりの再会となりました。フレブルは「嬉しい」が止まりません。

 

その場でじゃれ合いが始まったのですが、フレブルの勢いがすごい。

大型犬にも負けぬ勢いでアピールするのです。

 

「スキスキスキィ!」

 

隣のゴルちゃんも苦笑い?

 

それにしても、このじゃれ合いはいつまで続くことやら。

@freburupan 朝の散歩にて。#フレブル #犬のいる生活 #フレンチブルドッグ ♬ 犬のいる生活 - ryota ueda

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

アタチを置いてくのね…お留守番を察して超ガックシなフレブル。可愛すぎるだろ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧