2023年2月14日1,375 View

(はっ)やっぱここか…!飼い主の目を盗んで勝手に温もるこたつラバーなフレブル。【動画】

今回は、思わず笑っちゃうようなフレブルたちの動画をご紹介。家にフレブルがいないと思って探すと…コタツの中にいたのです。「見つかっちゃった!」な顔がまた笑える!

こたつをめくると

あれ…部屋のなかにフレブルが見当たりません! いったいどこに消えたのでしょうか。

 

そう思ってオーナーさんは部屋を探します。するとまるで巣穴のようなものをこたつに発見。

 

明らかに何者かが使った形跡が。どれどれ、穴をのぞいてみましょうか。

 

こたつ布団をめくってみると…。

 

やっぱりか。

 

心地よい場所をよく知ってるよね…。

 

巣穴をのぞかれて、フレブルもびっくりしたみたいです。目がまん丸。

 

ノソノソと出てくる様子は、冬眠から冷めたクマのようです。




 

仲良しコンビ

こちらはフレブルとキャバリアのコンビ。よくワンプロをし、くっついて寝て、2頭は大の仲良しです。

 

ずっとカートに一緒でも平気平気。でも、今は何をしているのでしょう。

 

お出かけの前? それともあと? もしくは、ただ一緒にカートでお昼寝していたのかも。

 

少しだけ隙間の開いたカートは、秘密基地にも使えそうですね。

 

2頭で、こっそり何かの作戦を立てているのかもしれません。

 

可愛い光景。

 

仲良しだから、顔を出す位置だって決まっていそう!

 

この様子だと、しばらくは出てくるつもりなさそうです。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいしょ…)風呂桶を見つけると自分から入るフレブル。ちゃぽんと浸かる姿も可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧