2017年9月18日6,746 View

日本人ぽい!?フレンチブルドッグモチーフの珍グッズ3選

犬グッズを扱うショップに行かなくてもたくさんのフレブルグッズを見ることができるようになりました。わたしたちフレブルラバーにとって、いい時代になりましたね…!

今回はそんなグッズの中でも、日本ならではの変わったグッズを3つご紹介します。

フレンチブルドッググッズ

Model:@haruta_bonheur(Instagram)

あると便利!フレンチブルドッグの輪ゴム掛け

まずご紹介するのは、鼻ぺちゃ専門ショップBuhheeee’sオリジナルの便利グッズ、フレンチブルドッグデザインの輪ゴム掛けです。

 

何かともらう機会の多い輪ゴムですが、使いたいときに見つからなかったりするんですよね。そんな輪ゴムたちを可愛いフレブルに掛けてとっておく。

 

まさに日本ならではの「痒いところに手が届く」商品です。

 

色は、ナチュラルとブラックの2種。マグネット式なので、冷蔵庫につけて使えますね。

 

 

可愛く空気をきれいに!備長炭のフレンチブルドッグ

次にご紹介するのは、フレンチブルドッグの可愛い置物です。

 

でもこれ、ただの置物じゃないんです。ポリレジンという素材に液状の備長炭をコーティングしたれっきとした消臭グッズ。

 

可愛くておうちの役にも立ってくれるなんて、すごいですよね。

 

とってもリアルなフレブルなので亡くなった愛ブヒの思い出に購入し、毎日話し掛けている方もいらっしゃるんだとか。

 

このうるうる目、確かに本物のフレンチブルドッグみたいですよね。

 

 

「ブタやないで!イヌやイヌ!」コテコテ関西弁のフレブルTシャツ

最後にご紹介するのは、和柄Tシャツを扱うショップ和組(わぐみ)から、コテコテの関西弁が可愛いショップオリジナルのTシャツです。

 

実はこちら、店主さんが実際愛ブヒの茶夢(ちゃむ)ちゃんとお散歩中に言われた「子豚と違うの?!」の言葉を元に作ったのだそう。

 

店長さんいわくこれは“フレンチブルドッグの魂の叫び”。言われてみれば、他のTシャツよりも文字にパワーがある気がします。カラーは嬉しい選べる8パターン。

 

 

 

日本ならではの心遣い、心の叫びが効いたフレンチブルドッグの珍グッズをご紹介しました。フレブルグッズで溢れるお家に住むフレブル大好きな方へのプレゼントにも、オススメですよ。

紹介されたアイテム

  • フレンチブルドッグ雑貨【自社オリジナル商品】輪ゴム掛け

    フレンチブルドッグ雑貨【自社オリジナル商品】輪ゴム掛け

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
  • 備長炭の置物 フレンチブルドッグ

    備長炭の置物 フレンチブルドッグ

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
  • フレンチブルドッグTシャツ「ブタやないで!」(半袖)

    フレンチブルドッグTシャツ「ブタやないで!」(半袖)

    サイトを見る

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧