2023年3月19日1,781 View

(Zzz)ベッドに間に合わなかったフレブルが床に落ちてた。伸びたおてても全部が可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、眠たいフレブルの愛らしい姿。床の真ん中で寝落ちしたり、オーナーさんが寝るのをウトウトしながら待っていたり。まさに愛おしさのかたまりだ!

床に落ちてた

フレブルは夢の中にいます。ヘソ天をしながらとっても気持ちよさそうに寝ていますね。

 

でもその場所は、まさかの床の上。

ベッドまで間に合わずに寝落ちしちゃったのかも。

 

さらにはものすごい大きないびきをかいています。それはまるで人間のおっさんのよう。

こんなに小さい体で大きないびきをかくなんて…。

 

(Zzz)

 

伸びたおてても可愛い。 

 

それとも、いつもこんなに大きないびきをかいて寝ているのでしょうか? 近くで仕事でもしていたらたまったもんではありませんよね。

 

でも我々フレブルラバーは、そんな姿も可愛い! と思ってしまうのですよね。

@bulldognobully Sleep after skateboarding #frenchbulldog #dog #sleeping #snoring ♬ original sound - Rayathegoldo

 

まだ寝ないの?

お次のフレブルはしまさんです。今にも眠ってしまいそうですが、完全には目を瞑っていません。

 

実はしまさんはオーナーさんが眠るまで待っているのです。

 

「今日はまだ寝ないの?」と言いたそうに見えます。

 

オーナーさんが眠ってから自分も眠りにつくことを徹底しているのでしょう。

 

愛おしさのかたまり。

 

こんなにも愛らしい表情をされたら「もう少し見ていたいな」と思ってしまいます…。

 

最後は、どうやらしまさんが睡魔に負けてしまったようですよ!

@fbshimasan 眠くて眠くてっていうときのしまさん #フレンチブルドッグ #見つめる #フレブル #かわいい #鼻ぺちゃ #犬のいる生活 #あざとい ♬ You - tabehiro

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」大好きなご飯中に赤ちゃんが邪魔しにきた!気が動転するフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧