2023年3月26日1,214 View

(ガガガ!!)空のお皿を掘ってご飯の催促をするフレブル。後ろのワンもドン引き中【動画】

今回は、フレブルのやんちゃぶりをご紹介。お皿を見れば高速ホリホリでご飯の催促、きょうだいやオーナーさんにかまって攻撃…。でもこういうところが可愛いんです。フレブルってね。

ご飯の催促!

今回の主役はこちらのフレブル。無心にホリホリしているのは…まさかの空のお皿。

 

「もっとくれ!」と催促しているようで…。

 

(カリカリカリ!)

 

後ろのワンもドン引き中。

 

そんなユニークなフレブルのパピー期に迫ります!

 

パピーの頃がこちら

フレブルはパピーのころ、先住犬2頭がいるお家にお迎えされました。きょうだい犬たちとは、まだケージ越しのご対面。

 

しかし、パピーらしいやんちゃぶりをフル発揮しています。

 

ほら、せっかくオシャレな黄色のお洋服をプレゼントされたのに…。

 

帽子をふり放しておもちゃに変えてしまいました!

 

ちょっかい出しまくり!

そんなフレブルパピーですが、きょうだい犬たちにもすぐ懐きました。

 

しかもイタズラしまくり。大型犬のきょうだいにもまったくひるまず「構って構って」とジャレまくりです。

 

相手の体に手をチョイチョイと掛ける仕草が可愛いですよね。

 

運動会がスタート

小型のきょうだいにも「遊んで!」攻撃全開です。ヘソ天で甘えてから急に足をバタバタさせました! 

 

急いで起きあがろうとして、こんな動きになっちゃったようですね。

 

そのちょっとドジな振舞いもプリプリの体つきも、フレブルらしい魅力満開! 

 

見ているこちらが「ムフッ」となっちゃいます。

 

と思ったら、2頭で全力追っかけっこを始めました。もう本当に、見てて飽きません!

 

オーナーさんの髪もオモチャです

「静かになったな」と思ったら悪さをしている。それがパピーというもの。

 

なんと、オーナーさんの髪も噛み噛みしちゃっていました。

 

こちらに気づいても、まったく悪びれません。

 

このキメ顔、あざとくも可愛いですね…。これは叱れないかも…!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(たしゅけて…)母犬の背中と壁の間に挟まれちゃったフレブルパピー。母さん早く気づいて!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧