2023年3月31日1,801 View

診察台には乗りたくない!ギリギリで足を踏ん張り拒否するフレブルに、先生も苦笑【動画】

今回ご紹介するのは、怖がりなフレブルたち。病院が苦手なフレブルがいざ診察台へ。…と思ったらまさかのポーズで拒否したのです。これには先生も笑っちゃう!

診察台は乗りたくない 

こちらのフレブルは、かたくなに主張をしています。「ここには絶対乗らないよ!」と言っているのです。

 

どうぶつ病院の診察台って怖いよね。高さもあるし楽しい場所ではありません。

 

乗りたくないので、体を斜めにしてふんばっています。

 

「いや!」

 

あんよがギリギリ。

 

落ちることなんて考えられないくらい、乗ることが嫌みたい…。

これには先生も笑ってしまうはず。

 

暴れて拒否するのではなく、静かに嫌がるところがなんとも言えませんね!

@buhi_camp #犬 #フレブルのいる生活 #フレブルのいる暮らし #ワクチン接種 #フレンチブルドッグ #犬のいる暮らし #ブリンドル女の子 ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

前は平気だったのに

フレブルがトイレの前にいます。オモチャのようなものが取りたいようですが、困っていますね。

 

中に入って取ればいいものの、なかなかできません。そしてへっぴり腰です。

 

前まで普通に入っていたトイレが、急に怖くなってしまったそう。

 

「どうにかしてこの中に入らずにゲットしなくちゃ…」と頑張っていますね。

 

しかし、上半身を伸ばしても届きません。下半身のブレーキ具合が笑えます。

 

教科書に出てきそうなへっぴり越しですよね。きっとこの子は気分屋さん。

 

またある日突然、トイレ克服スイッチが入りそうですね。

@user3oebyjsk62 今まで使ってたトイレなのに急に怖がりはじめた #わんころ #フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 みょん - あい

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここがいいでしゅ」ベッドよりも赤ちゃんと一緒に寝たいフレブルパピー。全部が超癒し!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧