2017年3月10日7,045 View

パイド好き必見!インパクト大なフレブルグッズ〜ブヒ友のギフトにもピッタリ〜

つぶらな瞳に、大きな立ち耳…その愛らしいヴィジュアルゆえにフレンチブルドッグをモチーフにしたグッズはたくさんありますよね。数あるフレブルグッズの中から、今回は、パイド(白黒)限定でご紹介!特にインパクトが大きいもの、プレゼントにぴったりなものをチョイスしてみました。

リアルさの虜に…!思わず抱きしめたくなる顔クッション

 

 

フレンチブルドッグ パイド

出典:楽天

フレンチブルドッグの顔クッションは、本物かと思うくらいリアルなデザインが印象的です。じつはこのクション、縦40cm×横48cm×厚さ15cmとサイズも大きめ。

 

表のインパクトが絶大な分、裏はシンプルに黒の無地になっています。

フレンチブルドッグ パイド

出典:楽天

フレブルらしい、丸みを帯びたフォルムがかわいいですね。

 

抱きしめるのにちょうど良いサイズ感だから、抱き枕として使うのも良さそうです。もちろんそれだけでなく、お部屋や車にさりげなく置いているだけでインテリアとして圧倒的な存在感を放ちます。

フレンチブルドッグ パイド

出典:楽天

 

揺れる足がたまらない!かわいすぎるペンケース

 

フレンチブルドッグ パイド

出典:楽天

つづいては、フレブルデザインの雑貨として長く愛されているFLAPPER(フラッパー)のブブリンシリーズから、ペンケース(1,900円)のご紹介です。

 

なんといっても、揺れる足がチャームポイント!

フレンチブルドッグ パイド

出典:楽天

そしてきょとんとした表情もカワイイですが、後ろ姿もシュールでgood!しっぽがファスナーの引き手になっているというのも、さらに愛ブヒ心がくすぐられるポイントです。

 

間口も広いから、使い勝手もバッチリですよ。

フレンチブルドッグ パイド

出典:楽天

 

機能性もバッチリ!リアルなパイドの長財布

 

フレンチブルドッグ パイド

出典:楽天

つづいては、ドアップのパイドがかわいい長財布。フレンチブルドッグは好奇心が旺盛だから、カメラを向けるとかなり近い距離までくることも。「何撮ってんの?」と言わんばかりの、フレブルらしさあふれるデザインです。

 

お財布の口を開けるとカードポケット・小銭入れ・お札入れがすべて一目で分かり機能性にも優れています。

フレンチブルドッグ パイド

出典:楽天

インパクトは大きいですが、シンプルで飽きのこないデザインなので、長く愛用できそうですね。

 

怪訝な表情がクセになる?ブルトンのルームシューズ

 

フレンチブルドッグ パイド

出典:楽天

最後は、フレンチブルドッグのブルトンシリーズから、ルームシューズをご紹介。

フレンチブルドッグの不思議そうな表情が、かわいすぎます。ちょこんとはみ出ている耳でかわいさ倍増!

 

全体はブラック、裏はグレーと、シンプルでクールな要素も持ち合わせています。裏面には、さりげなくおなじみのブルトンのロゴも入っていますよ。

フレンチブルドッグ パイド

出典:楽天

足を入れる内側はボア生地になっているので、ふわふわで暖かい!デザインにも生地にも、ほっこりしてしまいますね。

 

どれもインパクトがありながら、かわいさもたっぷりのアイテムばかりでしたね。パイドと暮らしている方はもちろん、パイド好きのブヒ友だちへのプレゼントにも最適ですね。

 

日本の有名なパイドについては、こちらをご覧ください!

パイド(白黒)の有名フレンチブルドッグまとめ 〜パピコファミリー、アカさん&チャァ〜

紹介されたアイテム

  • 大きな顔クッション

    大きな顔クッション

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
  • FLAPPER ブブリン ペンケース

    FLAPPER ブブリン ペンケース

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon
  • [Catseye]フレブル長財布

    [Catseye]フレブル長財布

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
  • ブルトン ルームシューズ

    ブルトン ルームシューズ

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧