2022年4月11日2,750 View

新聞の上に乗り“かまちょ虫”になったフレブルパピー。邪魔されるママが羨ましいほどカワイイ【動画】

今回はただただオーナーさんが羨ましくなる動画をご紹介。だって、かわいい我が子にしつこく『かまちょ!』のアピールをされ続けるのですから。そこにはもうかわいいを超えて羨ましさしかないのです。どうぞ、羨望待った無しの光景をご覧ください!

「憎き新聞…許さない…!」

主役フレブルのボブは今、どうしても許すことができない相手がいるよう。

 

その相手とは…なんと新聞。

 

なぜかといえば、いつもいつも大好きなママの視線をひとり占めするから。

 

だからこんな状況になっているのでした。

 

「……!」。

 

ものすごくわかりやすいおじゃま虫になっています。

 

今日こそ復讐をするつもりなのか、新聞の上に思い切りどっかり。

 

その後は「読めなくしてやる…」とばかり端っこをカミカミして集中攻撃を見せます。

 

「新聞ばかり見ないで、かまって!」なんて思っているのでしょうが、その拗ねた感じがもう可愛すぎ。

 

この姿が見たくて、ついついわざと新聞を取り出したくなってしまいそう!




 

どうしても嫉妬しちゃう!

さて、こちらはまた別の日のことです。

 

この時ボブのオーナーさんは、買い出し用のメモを作成中。

 

書き始めたばかりのようですが、おちおち文字も書いていられません。

 

何かに集中していると、やっぱりこうして…。

 

(バシッ!)

 

そう、お家の中では有名なおじゃま虫ボブが登場してしまうのでした。

 

嫉妬しているのか、ターゲットのメモにちょっかいを。

 

しかし買い出し用のメモ書きならそんなに時間はかからないはず。

 

だからきっとすぐにかまってもらえると思うのですが、そんなことボブは知ったこっちゃないのです。

 

ペンがダメなら紙へちょっかい、そして鼻先でめくったり再びかじったり、ついには前足まで使い出す始末。

 

仕方ないので、このあとボブとたくさん遊んであげたようですが「ちょっとだけ作業を…」なんてことも叶わないとなると、さすがに大変かもしれませんね。

 

ああもう、罪なきイタズラとは困ったものです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

明らかに「掃除の邪魔」になってるフレブル。気づいた途端1ミリだけ移動して笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧