2023年2月25日1,629 View

おやつはないよ。と言うと「アルアル!」と返事するフレブル。マジですごいな!【動画】

今回ご紹介するのは、人間の子どものようなフレブルたち。おやつを見ると「ちょうだい」と大騒ぎするのです。「ないよ」と言うと「アルアル!」とお返事…いやマジか!

アルアル!

フレブルが何かを必死に訴えています。えっ、今「あるある」って言いましたよね? 

 

どうやらフレブルは大好きなキュウリが欲しいみたいです。でも、もらえなくてイライラ。

 

「そこにあるのに!」と、言いたいみたい。確かに、キュウリはしっかりと目にとまっている様子。

 

でも、それはフレブル用ではないのでは?

というわけで「おやつはないよ」とオーナーさん。

 

「アルアル!」

 

マジですごいな。

 

それでも「ない!」と言うオーナーさんに「アル!」と返信。もしかして、本当に日本語がわかっていたりして…。

@ellymuku おしゃべりエリィー キュウリ🥒がほしくてくれないから怒ってる⁉️#フレンチブルドッグ #フレブル #お喋り好きなペット #おしゃべりペット ♬ オリジナル楽曲 - フレンチブルドッグ エリムク

 

ボール箱で電車ごっこ

家のなかに段ボール箱が1個。いいえ、これはただの段ボールではありません。

 

なんとフレブル用の電車なのです! 段ボール箱が用意されると、フレブル自らいそいそと乗車。

 

自分から乗るなんて、きっとこの電車がお気に入りなのでしょう。サイズもフレブルにぴったりです。

 

オーナーさんに押してもらって、フレブル列車は出発進行! なかなかのスピードで走り出しました。

 

しかし、フレブルは怖がるどころか、お行儀良く座っています。

 

きっと楽しいのでしょう。もっと電車を押してもらいたそうですね。

 

次の電車が動き出すかどうかはオーナーさんの体力次第かも…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ〜♡」甘える我が子を愛おしそうに受け止めるフレブル。優しい光景に癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧